バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
BBQ~♪
土曜日はノエルちゃんちでBBQでした~
ノエル家アビー家と我が家の3家族
ノエル家のご近所に住むケイトちゃんちはお仕事で参加できなかったとか・・・残念(ノД`)
ノエルちゃん♡
用意してくださった美味しいお肉や魚介類、そしてお野菜~
お肉~♪エビも~♪
               野菜~♪
もちろん美味しいお酒もいただいて(と言っても、帰りの運転があるのでダンナが飲んでただけですが)
とっても楽しい時間が過ごせました


ヤツラはというと・・・
シェビーは、ノエルちゃんとアビーちゃんの遊びの仲間に入りたいけど なかなか入れず(笑)
女子の中に・・・
ずっと近くをウロウロ・・・
入りたいけど入れない?(笑)
最終的には電車ごっこ(?)の最後を陣取れたことに満足した模様( ̄m ̄*)
やっと仲間入り!?

Oちゃんは みんなが楽しそうに遊んでるのには興味もないようで(笑)
マイペースOちゃん
いつものようにゴロゴロと嬉しい舞を披露しておりました
カメラ目線で・・・ゴ~ロゴロ~♪

ノエママさん、ノエパパさん、ノエルちゃん 大変お世話になりました
火熾しからBBQの準備や片付けなど、何もお手伝いできずにすみませんでした。
次回はお手伝いできるようイメージトレーニング積んでおきます(笑)←ダンナが( ̄m ̄*)
アビー母さん、アビー父さん、アビーちゃんも楽しい時間をありがとうございました
アビーちゃん、シェビーがしつこくしてごめんねぇ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[おでかけ
comment
こちらこそお世話になりました。
美味しいタルトにシャンパン、ありがとうございました。
凄く散財をおかけしてしまいました。

今回は全然用意が悪くてゴメンナサイね!
いい勉強になりました~
大勢の場合のシュミレーションができました。
こんなにバニ囲まれ私もパパも幸せでした♡
可愛いし、りっぱだし、みとれちゃいました。
シェビー君の毛がほしい(切望)と思いました(笑)
私もあまり飲めなかったので、今度はママさん飲みましょう♪
又懲りずに来てくださいね♡

2010/11/29 23:38 | | edit posted by シエ&ノエママ
こちらこそお世話になりました←イメージトレーニング中(爆)
きゃー、BBQだけじゃなくてタルトにシャンパンもあったですと~?
くぅ~~、どこでもドアが欲しいじょ~。
しかも5バニワラワラ?
Oちゃんのゴロゴロの舞い、サイコー。
電車・・ウハハ~、ワタシのシェビっち、おもろすぎだわ~。
いーなー。
ワンコの繋がりっていいねぇ。
いつか乱入するから覚悟~~~!
2010/11/30 08:22 | | edit posted by ままchos
お世話になりました~!
おはようございます!
土曜日は楽しかったですね~!
夫が途中参加の上…沢山食べて本当に申し訳ありません(汗)
ご主人の面白過ぎるトークに笑いっぱなしで…^^
また夫共々是非ご一緒させてください
お土産のタルト、とっても美味しかったです♪
本当にありがとうございました!

おおっ!ままchosさんも乱入~?
それは楽しみ~!
(ブイままさん、ノエママさん、また色々計画立てましょうね~^^)

あっ、また何か必要なモノがありましたら
何なりとお申しつけくださ~い!
2010/11/30 11:41 | | edit posted by アビー母
そっかー、んじゃアタシもイメージトレーニングしとかないと!←いつかお世話になるかもだし♪

肉、海老、タルト。。。。。ハァ~~~~

うちにもバーベキューセットあるよぉー!←一度しか使ってない
んじゃ今度はうち集合ねぇ~~♪←やけくそ

いや~ん、シェビたん。
いるいる!
入りたいのになかなか入れない(入れてもらえない)子!!
でも電車ごっこ、最後部Get良かったねぇ~~♪
2010/11/30 12:40 | | edit posted by チビ母
いや~、バニがワラワラで楽しそうですね♪
ノエルちゃん家のお庭でBBQならなんだか安心して出来ていいですね。

皆楽しそうに戯れていて、電車ごっこ?の写真最高です(笑)
思わず笑っちゃいましたよ~
それに私もOちゃんファンになってます♪
やっぱり同じバニでも皆色々なんですね(笑)
2010/11/30 13:46 | | edit posted by あくび
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

こちらこそ、大変お世話になりました~!
と~っても楽しかったです♪
美味しいお肉に魚介類( ´艸`)
お酒が飲めなかったのが残念でしたが(笑)
今度は、女子会で~♡

うちのヤツラがバタバタうるさくてすみませんでした・・・
ノエルちゃん、またシェビーやラムと遊んでやってね~!
また、何かイベントがあれば誘ってくださ~い(*^-^*)
2010/12/01 22:26 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

イメトレだけじゃなく、参加しにいらっしゃーい♪
金のンコ前で待ってるから~( ̄m ̄*)
参加の暁には、ままchosさんのシェビーが股くぐりをしますわ~(笑)

ワンコ繋がり、こんなに広がるとは思ってませんでした~!
ネットだけじゃなく、実際に遊べると楽しいよね♪
chos家とも中間地点で落ち合わないと~!!
2010/12/01 22:30 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

こちらこそ、大変お世話になりました~!
アビー父さんの食べっぷり、とっても気持ちよかったですよぉ( ´艸`)
帰りは車の中でぐっすりだったでしょうか~?(笑)

また、いろいろ楽しいこと計画して遊べるといいですね♪
楽しみ~!
もちろん、ままchosさんも参加っつーことで!
2010/12/01 22:35 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

だから~!イメトレだけじゃなくいらっしゃーい♪だよん。
金のンコ前で待ち合わせなんだから~(笑)
もちろんバーベキューセット持参でね( ´艸`)
バリでBBQもいいな~♡
そしたらキンタマーニ&にょぽ♪にも会えますのね!
きゃ~(〃▽〃)

シェビー、いっつも入りたいのに入れないのよ~!
もう一歩が踏み出せないらしい(笑)
2010/12/01 22:40 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

ノエルちゃんちでBBQ、とっても楽しかったです~♪
ドタバタな我が家も快く迎えてくださって
ヤツラも楽しかったようです^^

あら?またOちゃんファンが増えました~(喜)
のんびり、おっとりOちゃんですが
いつかサラちゃんに遊んでもらいたいです♪
シェビーやラムとも!
2010/12/01 22:43 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/127-cf41ade7
trackback
