バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
気になること・・・
新橋のSL広場も先週からライトアップされてます
それにしても、オヤジの街ですな・・・写真には ほとんどオジさんしか写ってないし(笑)
SL広場


最近、気になることが一つ。
夢に見た状況なので余計に気になるのかもしれません・・・

お隣さんが、今月の14日でお引越ししたのですが
まだ、契約が残っているのか通路に面する部屋の電気がついてます。
そして、中にはがいる模様・・・

14日に引越しをして、まだお庭に荷物が残ってたのですが数日後に取りに来てました。
そして、先週の土曜日にお掃除に来たのか(連れで来て お庭につないでいたようです)ドタバタしてて
その日から お部屋に電気がついているので、かれこれ5日くらいでしょうか
もしかしたら、その前からいたのかもしれないけど 気付いたのは土曜日からでした。

お隣さんはゴールデン1頭とチワワを2頭、にゃんを1頭飼われていて
とても大切にされていました。
でも、お部屋にはゴールデンの子だけが残されているようです・・・
昨日、気になって不動産屋さんへ電話しましたが定休日でした
でも、夜10時くらいにお隣さんがやってきてゴールデンくんをお散歩(と言っても、駐車場付近をウロウロとトイレをさせているような感じ)させていたので少し安心したのですが
まだ今日は来てません・・・
毎日来ているような感じもない(うちが気付かないだけかもしれませんが)ので
まさか・・・置いてきぼりなんてことないよね?と心配してます・・・
きっと、今月末まで契約が残っているんだろうから
来月になっても状況が変わってなければ不動産屋さんに連絡しようと思ってます。
でも、引越し先に連れて行かないのはなんでだろう・・・



シェビーとシャイン
最近、よく くっついて寝てます( ´艸`)
シェビーはがペロペロ舐めてくれるのが苦手なようですが
近くでくっついて寝るのはいいらしい(笑)
ぐっすり♪
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[ひとりごと
comment
あ、そこ知ってる~♪
TVで酔っ払いのおじさんがいっぱい~なのを見ただす。
ホントにヨッパ~の街?←不思議で仕方ない

えー、ゴルだけ?
いや、何があっても家族だもん、フツーは一緒に~でしょ?
チワワとニャンを連れていってるってことは・・
行った先が大型ワンNG?
どういういきさつかわからないけど、悲しいよね。
そのゴル不安だすよね。
一人っきりで過ごすなんて~~。
どうか、飼い主さんと一緒に暮らせますように。
シェビっちとシャインちゃん萌え~~。
癒されまくり~。
あ、女子会に間に合うように金のンコ前に迎えにきてね。
2010/11/25 22:06 | | edit posted by ままchos
新橋~焼き鳥、ほろ酔い・・私好きだなー♡
落花生女子会いいですね~しちゃいます?
ままchosさんも飛び入りできてほしい!

お隣さんのゴルが気になりますね。
一人残されて、どんなに心細いかと思うだけで、
心配でたまりませんね。
電気つけてるということは、置いていかないよね!
ぜったい連れていってほしい。

可愛い♡平和な写真だわ~
猫とワンが仲良く寝てるのは幸せな象徴みたい。
2010/11/25 23:12 | | edit posted by シエ&ノエママ
それはすごく気になりますね・・・
うちは引っ越しの時一番最後にサラを家族で連れて行ったのですが、
絶対一日たりとも前の家に残してくることなんて出来ないですし、考えもしなかったです。
とても大切にされていたならなおさらですね。

なにか事情がありそうですね。
お家の中が片付くまで待たせているのでしょうか?
いずれにしても早く迎えに来てあげて欲しいです。

可愛い絵図ですね♪
お互い安心出来る関係だからこそ、こういうことが出来るんでしょうね。
2010/11/26 16:06 | | edit posted by あくび
こんばんは~♪
新橋の毎年の風景、いいですね~!
なんだかんだいっても、日本って平和ですよね^^

ゴルさん、それは気になりますね^^;
どうか飼い主さんとちゃん今まで通りちゃんと暮らせますように・・・
シェビーくん幸せそうな寝顔ですね~♪
どんなわんこも、こういう幸せな寝顔で寝てほしいです(切望)
2010/11/26 18:54 | | edit posted by アビー母
ホント、オジサンレポには必ず登場の新橋。
あーー、あたしも20代前半、そこに通ってたわ~(虎ノ門駅行くより便利だったから)

しかしそれは気になりますな!
小さい子だけ連れてってるってところが妙に気になる。
ほら、小型犬ならOKだけど大型不可って所も多いでしょ??
里親探ししてたりしたら~~~~
とか妙に勘ぐってしまうんだわ。
で?
置き去りになんかされたらどうする~~?
もし、里親探してるなんて聞いちゃったらどうする~~?
ぎゃーーーー、どうしよーーー←何故あたしが?

ってかゴルっていつでも人の傍にくっ付いてるんですが。
寂しすぎるんじゃぁないのか?
2010/11/26 20:05 | | edit posted by チビ母
ままchosさん
ここ、よくテレビで出るよね~(笑)
たしかに夜は酔っ払いの街と化してるかも・・・( ̄▽ ̄*)
でも、昼間はサラリーマンの街って感じだよぉ。

お隣さん・・・ゴルだけ置いてってるんだよね。
何か理由があるのかもしれないけど
アタシ個人の意見としては、それはありえない!んだす。
ゴルの気持ちを考えるとかわいそうでねぇ(ノД`)
そう言えば、ゴルくんってお留守番させてるのも多かったかも・・・
ダンナとよくかわいそうだねって話してたっけ。
どうなちゃうのか心配だわ・・・

女子会、日程決まったら連絡するから~!
強制参加ね♪
金のンコ前で待ってるわ~( ´艸`)
2010/11/27 09:51 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
新橋のガード下にちょっと洒落た立ち飲み屋さんがあるんですよ~!
ぜひ機会があったら行きましょ♪
そこのレバーが絶品!
落花生女子会、計画しちゃいましょうか~♡
もちろん、ままchosさんは強制参加で(笑)

お隣さん、まだ電気つけて
毎日じゃないとしても、来てるから
そのまま置いては行かないと思うんですけど
でも心配で・・・
どうなっちゃうのかなぁ。
夜、来たときに聞いちゃえばいいのかもしれないけど
聞けない小心者のアタシ・・・ダメ人間だす(ノД`)
2010/11/27 09:55 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
我が家も引越しのときは、あくびさんちと同じく
ヤツラは一番最後に連れてきました。
荷物出したり、バタバタしてる時は不安そうに見てましたもん。
お隣のゴルくんも今までの生活環境と違う(家具がなくなってガラーンとして)から
とても不安だと思うんですよねぇ・・・。

何か理由があって1人残してるんだろうと思ってますが
どうか、早く一緒に暮らしてあげて欲しいです。

あぁ・・・どうなっちゃうのか心配だ~(ノД`)
2010/11/27 09:58 | | edit posted by ブイまま
SL広場のライトアップ1年経つの早いですね~~~

その後お隣のワンちゃんどうなりましたか!?
心配ですよね(><)

大工さん!?がみえた時ニャンズケージにいましたけれど、ケージからは出られないんだ!?
猫さんは狭い隙間から頭が出れば脱出可能だと思ってました(^^;
2010/11/28 03:30 | | edit posted by モモ
アビー母さん
コメ返しが遅くなりすみません・・・。

昨日はありがとうございました。
お世話になりましたm(_ _)m

新橋は これからが盛り上がる時期でしょうか~?(笑)
女子会の件、話進めましょうね~♪
みなさんの出やすい場所をチョイスしたいのですが
なかなか難しいかも・・・(汗)

お隣のゴルくん、昨日は飼い主さんが来たのかどうなのか・・・
知らず知らずソファでウトウトしちゃったので
わかりませんでした・・・。
どうか、飼い主さんと今までどうり生活できますように!
2010/11/28 13:51 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなり、すみません・・・。

そうそう!
サラリーマンインタビューは必ずといっていいほどココよね~(笑)
SL広場前は喫煙所もあるから、ほんとオジさんばっかりよ・・・
虎ノ門だと銀座線だけだもんねぇ・・ちと歩くけど新橋の方が便利かも~!

お隣さん、気になるっしょ?
ほんと里親探しとかしてたりして・・・
でも、置いてくよりはマシだ~!
最悪の場合は うちのヤツラとの関係次第では引き取っても・・・なんてアタシは勝手に思ってるんだけどね。
ゴルって人が好きなイメージが強いから ほんとかわいそうで(ノД`)
早く迎えにきてあげて~!だわ。
2010/11/28 13:59 | | edit posted by ブイまま
モモさん
ほんと一年って、あっ!という間ですよねぇ・・・。
今年も残すとこ約1ヶ月とは( ̄□ ̄|||)

お隣さんは相変わらずなんですが・・・
今度の火曜日までは見守るしかないかなぁと思ってます。

にゃんず、Oちゃんのケージからは出ませんよ~!
ってか、出られない( ̄m ̄*)
柵の間隔も狭めなので。
大人しく一日過ごしてくれてました~(笑)
2010/11/28 14:02 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/126-46855e9e
trackback
