バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
お疲れさま
今日は朝から床の補強工事でドタバタな一日でした
補強工事
朝10時からの予定が11時からの始まりになり、夜7時前までかかり一日で終わらせてもらいました。


ヤツラは別の部屋で隔離・・・
玄関を開けっ放しでの作業になるため、にゃんずはOちゃんのケージへ
隔離中
こんなに長い時間、知らない人が家の中にいるのに慣れてないヤツラ
想像以上に疲れたようで、ランで遊んだ日のようにぐっすり寝てます( ´艸`)
無事に終わったからね~
お疲れさま
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[わんず
comment
わんずにゃんずはお疲れ様~でしたのね、あ、ままも!
でも、、、、、
いいわね、一日で終わって。。。。。。 ひゅるる~~
うちの塀、まだ終ってませんがーーーー。
しかもこの後に及んで壊さないと大家言いやがった、、、、、 びゅるる~
で、昨日工事始めたけど今日はまた来てないですよ!!
中途半端で終了か!? あうっ!
買い物、、、、、行きたいんですがーーーー(懇願)

んで、どう?
出来あがりはどうどう?
床、写真の感じなの??
あっ、質問攻め~~~になっちゃったわ♪(笑)
2010/11/24 12:07 | | edit posted by チビ母
うちはね、新しい家になってから何回も怪しげな工事人のおっちゃんが家に出入りして、それからサラが変になってしまいました(涙)(一年前に今の家に引っ越ししてきました)

もう家の中に人が入ってくると大騒ぎです・・・
3ワンちゃんは別の部屋なら静かにしてますか?

床の補強工事大事ですよね。
うちも新築なのにサラが夏の間涎をたらしまくって湿っていた床がベコベコいったりしてます。
今これをどう治すべきか迷ってます。

でも無事工事終わって良かったですね♪

2010/11/24 17:18 | | edit posted by あくび
床の補強???
って、ピアノ置くとかじゃないと あんまりしないよねー。
何かありましたの?
住んでる家の工事だと家具の移動があるから時間もかかるんよね・・・。 
お疲れ様でした♪
みんなも頑張りました~♪

↓ で、落花生女子会計画はっけーーーん!(*`▽´*)うひょ
参加希望っす(`・ω・´)ノ!
いつー? どこー? 飲んでいいのー?(笑)
2010/11/24 21:04 | | edit posted by gengen2号
チビ母♪
一日で終わってよかっただす~!
ほんとは2日がかりで・・・なんて言われたんだけど
職人さんが頑張ってくれて一日で終了~♪

塀の工事・・・スムーズに進んでないようで(-ω-)
やっぱり、日本人ってマジメなんっすかね?
仕事がんばっちゃうとことか(笑)
んで、買い物行けたかに~?

床は写真の通り~!
もう終了ってとこを激写したので( ̄▽ ̄*)
2010/11/25 21:37 | | edit posted by ブイまま
あくびさん
サラちゃんもお家に入ってくる人が苦手なんだ~!
うちはラムがダメでし(-ω-)
吠える、吠える・・・でうるさいったらありゃしない。
でも、時間が経つと慣れるのか大人しく観察してます(笑)

うちも床がベコベコなってたんです・・・
んで、補強工事となりました。
でも、今回は全面じゃなかったので
またきっと来年あたりに工事が入りそうな感じです。
やるなら一度にやって!ってお願いしたんですが
そう簡単にはいかないのか何なのか・・・今回は一部だけとなりましたぁ。

サラちゃんちも補強工事するのかな~?
業者さんが入ってくるとサラちゃん、落ち着かなくなっちゃうから心配ですねぇ・・・
2010/11/25 21:42 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
いまのお家、古いからさぁ・・・
お隣は入居前に工事したらしいんだけど
うちはやってなかったみたいなんだぁ。
んで、床がベコベコになり・・・補強工事となりましたぁ。

そうそう!
家具の移動が大変だった~!
職人さんが重たいものは移動してくれるって言ってたけど
来る前にダンナと終わらせちゃった( ̄▽ ̄*)

おぅ!
落花生チームで女子会やる~??
ってか、やろうじぇ~♪
みんな 飲兵衛だからなぁ・・・たぶん(笑)
アタシは保護者として、みんなを温かく見守るわ♡←ほんとか!?
2010/11/25 21:46 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/125-1eab338d
trackback
