バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
最近の出来事
20日(土)は、ノエママさんと一緒に新宿でお勉強
その後、ランチをご一緒しました
新宿

そして、21日(日)は日商簿記の試験(簡単といわれる(?)3級ですけど、何か?(笑))
自分からやる気になったのではなく、会社からのお達しということもあり
全然やる気が起きなかったアタシ・・・
試験の1週間前くらいから 少し焦りだし勉強を始めましたが、時すでに遅し!でした
家では全く勉強せず、通勤電車の中での勉強だけでしたし・・・( ̄▽ ̄;)

会場となった大学では、もうクリスマスモード
最近、携帯カメラの封印シールが取れた(執務室への持込がシールなしでも申請書を出せばOKになった)ので何年かぶりの携帯カメラでの撮影
慣れてないせいか、指が入りまくりでした(爆)
指が・・・その1指が・・・その2指が・・・その3

うちの近所も、もうクリスマスデコレーションが始まってました
もうクリスマスなのね・・・


そして、昨日は久々の女子会
仲良し3人組で飲めや、食えやの大盛り上がりでストレス発散をしてきました
女子会♪

簿記試験の結果は30日・・・神様、お願いします!
もう、勉強はしたくありませ~ん
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[その他
comment
こんにちは~♪
ノエママさんと新宿でどんなお勉強したのかしら?
私も以前東京に住んでいた時、新宿のグリーンタワービル(たしか都庁の前あたり・・・)で働いていたんですよ~

ブイままさんはお仕事されてるのですね?
うん、うん、それは大変なこともあるだろうけど
刺激があっていいな・・・

働くママさんは偉いと思います!
女子会、私もこの年末仲良しのお友達とするつもりです♪

試験うかりますように!!

*リンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いいたします。
2010/11/23 11:52 | | edit posted by あくび
先日はお世話になりました!
翌日がテストで大変でしたね・・お疲れ様でした。

私、はっきりいうと半分くらい『ふーん・そうなんだー・・で何?』なんですが(笑)
私にはハードルが高く、どうしましょ!!
ブイままさんは私より全然理解してて凄いなーと感心しましたです。
新宿でブイままさんとランチが楽しいからそれだけでもいいかと(爆)

クリスマスイルミで街が華やぎはじめましたね。
女子会はいいですよね~
私も元職場の同僚と楽しんできましたe-343

2010/11/23 18:19 | | edit posted by シエ&ノエママ
お疲れ様でした~!
こんばんは~♪
ブイままさん、素晴らしい!
お達しとはいえ、資格を取得するのは大変なことですよね
わたしも何かしなくては…と思いつつ、結局写真教室で終わってます(笑)
どうか合格していますように!

女子会、いいですよね~!
なんで女子ってあんなに話すことがあるんだ!ってくらい喋りますよね(笑)
来月は女子会が数回予定されていますが・・・
夫からは ただの飲み会だろ! って突っ込まれそうです^^:

2010/11/23 21:43 | | edit posted by アビー母
きゃー、都会だがねー。
お勉強たくさーんお疲れ様~♪
合格祈ってますからねぃ。
ワタシも再勉強~ってヤダ―なニンゲンですよ。
ほうほう、女子会、そりは楽しいだすなー。
・・明日ワタシは元職場のOG会~←昼間だけどねー(笑)
全員ワタシより年輩なので・・ちょっと緊張かなー←ホントか?
そっかー、来月はもう忘年会シーズンかー。
はっ!ま~た年賀状忘れるトコだった~。
買った?
2010/11/23 22:02 | | edit posted by ままchos
あくびさん
こんばんは~!
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

あくびさん、新宿にお勤めだったのですね~!
アタシも昔、東口ですが新宿で働いてました^^
今は金融関係の会社で働いてますが、今までの仕事と全く違うのでオロオロするばかりです(ノД`)
でも、もうそんなことも言ってられないんですけどね(笑)

もう、忘年会シーズンですもんね!
あくびさんも女子会、楽しんできてください♡

リンク、ぜひぜひお願いします♪
また遊びに行きま~す^^
2010/11/23 22:14 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
こちらこそお世話になりました~!
テストの結果は散々でしたよ・・・
やっぱり勉強しなきゃダメですよね(笑)
今回ダメだったら また次回受けようかと思ってます。
(会社的には合格しなくても、その過程が大事!なんて言われてますが・・・きっと合格したほうが後々いい方向へ行くんじゃないかと期待して(笑 )

理解・・・全然してないですよ~!
もうチンプンカンプンです(爆)
昨日、女子会の前に時間があったので銀座で本屋さんに行ったのですが
雑誌を手に取り立ち読みしてきました!
よさそうな内容なら買おうかなぁと思ったんですが
結局買わず・・・( ̄▽ ̄*)
次回まで少し復習がてらテキストとか見ようと思いま~す。

ノエママさんも女子会だったのですね~!
楽しんでこられたようで♪
じゃ、近いうちに落花生地方の女子会でもやりますか~?
2010/11/23 22:20 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
こんばんは~!
試験、きっと合格してないと思います(爆)
まぁ、まじめに勉強しなかったのでしょうがないんですけど・・・
また次回、懲りずに試験受けるかもしれません( ̄▽ ̄*)
アビー母さんは写真教室で学んだことが
身になってるからいいじゃないですか~!
すばらしいことです♪
アタシも見習わなくてはっ!!

来月は12月で女子会の回数も増えるってもんですよね!
忘年会シーズンですし。
落花生地方でも忘年会しますか~?(笑)
2010/11/23 22:24 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
ほんと新宿は都会だす~!
アタシは おのぼりさん状態だったっす( ̄▽ ̄*)
ノエママさんが一緒でよかった~♪

合格は・・・ムリだわ~!
まぁ自業自得ってやつですね(笑)

OG会~♪
年輩の方が多いと気遣うから疲れちゃうかもしれませぬが
楽しんで来てくだされ~!
んで、来月は落花生地方で女子会だからね♡
強制参加でっ!!(笑)

年賀状・・・買ってな~い!
ってか、作るのか?年賀状・・・(爆)
2010/11/23 22:28 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/124-586d64a5
trackback
