バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
那須旅行~その3~
2日目は那須アウトレットへ
こちらでOちゃんの洋服をお買い上げ~
でも・・・サイズがギリギリ(ってか、ピチピチ・・・)すぎて着られなくなるのも時間の問題かも
ま、着られなくなったらラムにまわしちゃおう(笑)
DOG DEPTにて
お店のお姉さんに たくさん可愛がってもらい、ヤツラも大満足だったようです


モンブランソフトを食べ
モンブランソフト
この後、もみじ谷大吊橋へ向かいました
もみじ谷の大吊橋
全長320m・・・みんな ちゃんと渡れるかしらと心配をよそに
意外にもシェビーは余裕
それに引き換え、女子2はへっぴり腰でした( ̄m ̄*)
へっぴり腰(笑)
金網の下は・・・ これじゃ怖いやぁね
湖面が・・・
ラムもOちゃんも下が見えないとこを歩きたがり・・・逆に危なっかしいったらありゃしない
端っこがいいーっ!

帰りも心配しましたが・・・
帰りは大丈夫かな?
Oちゃんは慣れたのか(?)割と平気そうでした
サッサと進むダンナ&シェビー&Oちゃん
置いてきぼり・・・
ラムは帰りもダメ・・・
でも、大丈夫だよ~と声掛けながら無事に渡りきりました

[広告 ] VPS


少し遅めのランチを「あ・かうはーど」で
あ・かうはーど
テラス席は
とっても美味しかったです
BOKUJO~ハンバーグ黒毛和牛きざみステーキ重

ランチ後、ネームタグをお願いしていたbee+beeへ寄って、早めに宿へ戻りました
name tag

翌日はチェックアウト後、すぐ帰宅~
お留守番のにゃんずのご機嫌取り( ̄▽ ̄*)
日曜日はラムとOちゃんをシャンプー
さすがにシェビーまでは頑張れませんでした・・・
なので、今週末まではクッサ~!なシェビーです(-ω-)
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[おでかけ
comment
とっても楽しそうな那須旅行良かったですね♪
ラム&Oちゃんのへっぴり腰笑える!お尻が可愛い♡
こちらは、、、ウッドフェンス作り出したは良いけれど途中仕事が入ったりで何時頃完成するやら(><)
バニちゃんただいま探し中なんですよ~~~
もし、子バニちゃんの情報ありましたら宜しくです(^^)
2010/11/11 00:20 | | edit posted by モモ
こんにちは~!
那須も見どころ満載の場所なんですね~!
嗚呼、もっと時間があれば色々見たかったです~!
やはりお泊りでゆ~っくりしないとダメですね(笑)
初日の那須で、ご主人がラムちゃんに似てるアビーを
「ワルそうな顔してる」と、笑ってらっしゃいましたが…(笑)
今朝、ヤツはとんでもないことをやらかしましたよ(T_T)
嗚呼あの時の予言は当たってたんだ~!
などとおかしくなっちゃいました^^
今度はひとつ、ドキドキしないお見立てをお願いします・・・^^;

2010/11/11 17:14 | | edit posted by アビー母
意外にもラムちんが一番ビビってたのかに。
シェビたんだとおもったわ(笑)

Oちゃん洋服GETですのね?
ってかみんなオソロ着たのみたいーーーー!
ホントはにょぽ♪用に可愛いフリフリ欲しい~~←似合わんて!

えっ?
これでもうおしまいですの?
事件とかハチャメチャとか無かったんですの?←うちとは違うて!
いや、なにかしらあったでしょ、思い出して~~~(笑)
2010/11/11 18:29 | | edit posted by チビ母
ラムちゃん、大丈夫だよ~~ん。
ビビリンちょなら・・chos負けないっ。
橋・・絶対パニック間違いなし。
意外にシェビっち・・平気だし・・オトコノコだねぃ。
ますます惚れた~~←おばちゃんはごめんって?(爆)
Oちゃんの服、どんなん?
着たとこアップよろしくね~~。
あと・・やっぱブイままって・・・手がキレイv-352
その女子らしいとこ・・姉chosに教育してちょ♪
う~む、ソフト持ってる手が・・「手タレだす」ウットリ~
2010/11/11 22:03 | | edit posted by ままchos
お洋服買ってもらったOちゃん。
お写真中央でめっちゃ笑ろうてまんなー(*^艸^*)ぷす♪
あの~ 周りに沢山並んでるニンゲン服ですけども
長袖でしょう? 袖がヒラヒラでしょう~?
それをグイー!とか ビリビリ~!とか ねちょ~ とかしませんの~?
ウチならやりそうだすー。(特に ねちょ~て・・・汗)

アタシも橋でガクブルするのはシェビーだと思った。
すまん・・・・・・ シェビー( ̄▽ ̄)
2010/11/11 23:03 | | edit posted by gengen2号
モモさん
へっぴり腰の女子'sにはアタシも笑いました~( ´艸`)

ウッドフェンス、完成楽しみにしてますよん♪←プレッシャー?(笑)

仔バニ情報、あったらご連絡しますね~!
2010/11/13 02:02 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
那須、今度はお泊りでぜひ~♪

アビーちゃん、悪そうなお顔じゃないとアタシは思うんですけど・・・
ダンナはラムに似てるから いたずらっ子に間違いない!なんて言ってます・・・
ごめんね、アビーちゃん(ノД`)

でも、何かやらかしちゃったようで・・・
なんだろ~?
アビーちゃんの武勇伝、楽しみにしてます( ´艸`)
2010/11/13 02:06 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
やっぱり~?
シェビーだと思うよねぇ(笑)
うちではシェビーの株が急上昇だわよ!
男の子だったんだね~と母さんは ちと寂しい気分・・・

3ワンでお揃い!
Oちゃんサイズがあるとこで探してみるわ~♪
にょぽ♪、フリフリ似合うじゃん♡
着せて、着せて~( ´艸`)
フリフリにょぽ♪見たい~!

ハチャメチャ・・・車降りるたびに大変なくらいで
最近は寂しいもんよ(ノД`)
なにかやらかせばネタもできるのに~っ!(笑)
2010/11/13 02:11 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
chosちゃんもビビリんちょ?
んじゃ、つり橋で待ち合わせね~!
一緒にビビリんちょ克服大作戦といきましょ( ̄▽ ̄*)

シェビーには意外だったよ~!
アタシもビックリ・・・でも、ちと寂しいような。
どんどん惚れて~♡
シェビー、女ったらしだけど(爆)

Oちゃんのピチピチファッションショーやってみるか(笑)
お楽しみに~♪

手タレって(〃▽〃)
ありがとう~♪
でも、リアルで見ると・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
姉chosちゃん、女の子じゃーん!
きれいなロングヘアでスタイルもいいし
羨ましいじょ~!
作品作りに励む芸術家女子ですな( ´艸`)
2010/11/13 02:17 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
Oちゃん、たしかに笑顔~( ̄m ̄*)
きっと直前まで、お店のお姉さん独り占めだったからかと思われ~(笑)

周りの服とか・・・あんま興味ないみたいでし。
ただ一つ心配なのは、シェビーのマーキングくらいかしら。
ヤツは気をつけてないと どこでも足上げるからさぁ(-ω-)
あっ!でもネチョ~はあったかもしれん・・・気付かないだけで。
でも・・・そうだとするとネチョ~がついたのをお買い上げされた方はお怒りヽ(`Д´)ノでしょうな(汗)

やっぱり?
シェビーだと思うよね(笑)
嬉しい反面、なんだか寂しいアタシ・・・
2010/11/13 02:22 | | edit posted by ブイまま
おはようございます。

Oちゃんの洋服楽しみだなーv-238
何着ても似合うと思うべし!
今度着せてアップしてくだされ♪

吊り橋よく渡れましたね!!私までドキドキしてしまいますよ(笑)
ここはつつじ吊り橋(那須)より長いそう~何で下が見えるようになっているだろうねe-263
つつじ吊り橋も同じつくりでしたよー
渡ったら又戻ってこないといけないじゃない、それに揺れますよね(泣)
ノエルもラムちゃんと同じくビビってました。
もし歩かなくなったらと恐ろしいことを連想しながら、渡りましたv-399
抱っこできないし・・・
最初はいいだけど、だんだん足がガタガタふるえてたし(笑)
そして私も揺れと高さで気分が悪くなりました(ガビーン)
パパと娘は全然平気でした(汗)

キャー牛!そこいいですね!行きたいです。
とてもお洒落なネームプレートです。
ノエルは市の鑑札だものな(笑)
2010/11/13 07:58 | | edit posted by シエ&ノエママ
シエ&ノエママさん
こんばんは~!
コメ返しが遅くなりすみません・・・(ノД`)

Oちゃんの服・・・ピチピチですが
近いうちにアップしますね~( ̄m ̄*)

そうそう!
つつじ吊り橋とどっちにしようか悩んで
結局もみじ谷にしたんです。
でも、長かった~!
アタシも最初は高さと揺れに ちょっとビクビクだったんですが
そんなことも言っていられない状況で(笑)
ノエルちゃんも怖かったんですねぇ・・・
でも、ちゃんと渡ってくれるとこがエライ!
怖くてもパパやママ、お姉ちゃんと一緒だったからですね(*^-^*)

また那須へ行ったら「あ・かうはーど」行きましょ~♪
でも、雪遊びの時期はテラス席は厳しいですかね・・・(汗)
迷子札、数年前から同じものつけてます( ̄▽ ̄*)
シェビーのが めちゃ汚くなってたんで
Oちゃんも来たことだし、新しくしちゃいました~♪
ノエルちゃんもお揃いでいかがですか~?^^
2010/11/14 23:18 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/122-4c54460a
trackback
