バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
那須旅行~その2~
今回は、いつも那須でお世話になっている宿ではなく
新しい宿へお世話になることにしました
ハートヒルズ
5棟のコテージに別れていて、物音などに敏感な
吠えちゃうも安心して泊まれるお宿でしたよ


お料理も美味しくて、ボリュームたっぷり~
写真は全部のお料理じゃありません・・・食べるのに夢中でかなり撮り忘れてまふ(-ω-)
kako-4K8VayYn8js6fmXz.jpg kako-8st56TE3jgyEKolx.jpg kako-AiPPwyZNcnbIfqH6.jpg kako-bWsdlzEJRCb3Kgxa.jpg kako-IKdaJphsrrnoBRDT.jpg kako-jf9uQcLo8cv598Mu.jpg kako-MoUhWg3jKElmAUOT.jpg kako-Nazv1a2kyyg7UDdl.jpg kako-S4NIQLGOXrzBLP9n.jpg
にも、茹でたササミをいただきました
(アレルギーのシェビーにはかわいそうだったけど



お宿のオージくん
我が家のOちゃんとお名前が似てますが・・・こちらのオージくんは“王子”くんです( ̄m ̄*)オージくんと・・・
とっても遊び上手でシェビーとも遊んでくれました
仲良しに♪
Oちゃんもお宿のきくちゃんとご挨拶
きくちゃんとご挨拶
シェビーとラムもお宿のランで 相変わらず激しく遊んでおりました(笑)
喜びの舞?

那須滞在2日目は、お買い物とちょっくら観光へ・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
お料理はイタリアン~ビールにワインすすんでしまいますね!!(我が家だけ?)
お洒落で品数も多い!旅は食事が一番大切です!!
ここに2泊されたのですね~2泊だとワンものんびりできて嬉しいですね。
コテージなら珈琲も自分でいれられるし、ワンのご飯も作れるからいいですね!
食の細いノエルは手を加えないと食べないから・・
自分のは大勢できてるなら別だけど、上げ膳据え膳がいいです。
今までワンとの旅行は(4回)はペンションだったけど、コテージもいいなーと思いました。

看板犬がシェパとゴルもいいなー。楽しく遊んでますね。
2010/11/10 11:18 | | edit posted by シエ&ノエママ
おお~~、そんなコテージならchosも大丈夫かなー。
ねぇねぇシェビっち~、若い女子がお好みなんだってー?
chosとも遊んでくれる~?
オマケに姉chosはどうよ~?女子高生だよ・・一応(汗)
あぁブイ家のトナリのコテージに泊まりたい♪
またそのご飯、すごいよねー。
ワタシじゃ食べきれんわー←ウソです
那須かー、遠いけどいつか行くぞ~~。
で、その時にはブイ家も呼びだすぞー、おー!←おぃっ
2010/11/10 14:29 | | edit posted by ままchos
きゃきゃきゃ!
料理の写真に誰ぞやのお鼻が!(笑)

やっぱ気になるよねぇ~~~~~~
ベロが出てないのはイイコの証(笑)

続きが見たいじょーーー♪
2010/11/10 14:52 | | edit posted by チビ母
お♪  最近ワタクシの身近なワン達が
続々とお邪魔しているお宿でしね。
ご飯、うまほー! しかも、いっぱい(* ̄0 ̄*)ノ ウホホ
大事よね、ボリューム。 
そして、できればご飯orパンはお替り自由がヨロシv(* ̄^ ̄*)v

ところで、このお宿は 駐車場からコテージ&コテージからラン は、近いでしの?
ほら、ウチはそのへんの移動が難儀なんで(笑)
いやもう、ホントちょこっとの移動が大騒ぎなんよ~(;´Д`)ノ
2010/11/10 21:07 | | edit posted by gengen2号
シエ&ノエママさん
ビールすすんじゃいました~!
ワインは悪酔いしちゃうので今回は諦めましたが(笑)
お料理もボリュームたっぷりで大満足でしたよ~♪
お酒持ち込みでコテージで飲み会!なんてのもいいかもしれませんね~( ̄m ̄*)
電子レンジなども設置してあってワンごはんを準備するのも楽チンでした!

看板ワンコ、他にもラブやピットブル、アフガンもいましたよ~♡
2010/11/10 22:55 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
chosちゃんも大丈夫~!
だから那須までバビューンといらっしゃーい( ̄▽ ̄*)
いつでも呼び出しOKよん♪
準備しとくから~!!

うんうん・・・シェビーは若い子がお好き♡
それに女子高生も好き(笑)
引越し前は近所に高校があったんだけど
女子高生ってばスカート短いじゃん?
なんと、そのスカートに頭突っ込んじゃって股くぐり・・・
もう恥ずかしいったらないわよぉ(ノД`)
姉chosちゃん、こんなヤツでも相手してくれるかしら?
ヤダって言っても任せちゃうけど(笑)
2010/11/10 22:59 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
写真の所々に写ってるのはOちゃんだす( ̄m ̄*)
ジーッと見つめるもんだから食べにくい食べにくい(笑)

でも、その一途な?目に負けて
ブロッコリーやらトマトをあげちゃうアタシ・・・
まんまとOちゃんの作戦にハマったわ( ̄▽ ̄;)

那須旅行記事は次で最後だじょー!
2010/11/10 23:02 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
ご飯、大事~!
ボリュームがないとダメ!
あとはお酒があれば・・・(笑)

ここねぇ、パンおかわり自由だったよ~!
ごはんもきっとおかわり自由だと思う♪
でも、パンでお腹いっぱいになるから
さすがにご飯まではおかわりできないかな~^^;

駐車場からコテージ、コテージの場所にもよるけど
そんな遠くないよ!
コテージの近くまで車持ってけるし、荷物の搬入は楽だった♪
ランもコテージ出て100mも歩けばって感じだから大丈夫だよ~!

んじゃ、今度一緒に行く~?( ̄m ̄*)
2010/11/10 23:07 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/121-1589a093
trackback
