バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
那須旅行~その1~
11月4日から那須へ行ってきました
紅葉も少しだけですが楽しめました
紅葉1紅葉2 

初日は、ノエルちゃん&ノエルママさん アビーちゃん&アビー母さん と一緒に
ミルフォニー+DOGでランチ後、マウントジーンズのゴンドラに乗ってきました
Mt.JEANS
チケット売り場までのエスカレーター
シェビーとラムはエスカレーター経験済なので無問題。
Oちゃんは大丈夫と心配しましたが意外にも すんなり乗ってくれました
エスカレーターもへっちゃら
みんな初めてのゴンドラ
こちらも拍子抜けするほど すんなりクリア~
Oちゃんも景色を楽しむ余裕があるほど(笑)
ゴンドラもへっちゃら

ゴンドラを降りると、うっすら雪が・・・
滑りやすいので“ゆっくり~”とか“ダメッ”とか大声をあげながら声を掛け
気をつけながら歩き、みんなで長命水を飲んで健康で長生きを願いました( ̄▽ ̄*)
長命水へGO~!

展望台で記念撮影
しかし、うちのヤツラが落ち着かず
マンの腕も悪いので ちゃんとした写真がありません・・・
無理やり集合写真・・・
集合写真撮影前、小さなドッグランがあり
そこでOちゃんを除く女子3がプールへ・・・
プールといっても、ビニールシートに水が溜まっているだけっぽいプール
みんな今年の川遊びやプール遊びで水好きになっちゃったの
そんなこんなで時間はあっ!という間に過ぎ
我が家はノエル家&アビー家と別れ、お世話になる宿へ向かいました
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[おでかけ
comment
お世話になりました!
お天気にも恵まれ楽しかったですv-238
シェビ―ちゃん・ラムちゃん・Oちゃん皆いいこで、
見習わなくてはと思いました。暴れん坊ノエルで・・・

紅葉が綺麗v-34
私が必死すぎて写真を撮っていません(笑)
そしてカメラが全然綺麗に撮れてなくてガビーンです。
できるだけいいのをチョイスしましたが・・・
私はカメラと荷物と走りがたがるノエルを『あとへ・ゆっくり』と
それはデカイ声でもうーびっくりしたことと思います(汗)
これに懲りずに又遊んでください。
2010/11/07 16:21 | | edit posted by シエ&ノエママ
お世話になりました・・って行ってないや~~ん(爆)

ぎゃー、うらやましい~。
もうワタシシェビっちのそのふっといアンヨの虜だすの~。
もう紅葉も食べ物もどうでもええ~~。
ゴンドラで一緒になりたかっただす。
それにしても、最後から2枚目・・ブイぱぱすげー。
3ワン操ってるし~。
chosだけでヒィヒィ言うてるうちとえらい違いだす。
ぷっ、集合写真が・・ぎゅぅぎゅぅ写真だ♪
5バニ~~~いいな~。
2010/11/07 16:41 | | edit posted by ままchos
はじめまして。

那須のアウトレットでは失礼しました。
私自身の「生」はあまり見せたくなかったのですが・・・(爺ですので!)
アイリッシュ3頭では目立ちすぎでしたね!
(でも、バーニーズ3頭も十分目立っていましたが!!!)

駐車場で逢ったときに笑顔で会釈いただきとても気持ちよかったです。
機会があれば是非皆さんと那須でご一緒したいですね。

突然のコメント失礼しました。

2010/11/08 13:45 | | edit posted by コークパパ
ブイままさまこんにちは♪
那須ではお世話になりました^^
せっかくの家族旅行にお邪魔してしまい…本当にお騒がせいたしました (汗)
でも、ワン連れでゴンドラに乗れたり、長命水を飲めたり、
短い時間でしたが、楽しかったです!
またお出かけの際には是非よろしくお願い致します!!
2010/11/08 17:32 | | edit posted by アビー母
シエ&ノエママさん
こちらこそお世話になりました~!
いやいや・・・うちのヤツラのおバカっぷりを披露してしまって(ノД`)
それに引き換え、ノエルちゃんは とってもいい子だったじゃないですか!
ラムもノエルちゃんを見習ってくれたらって何度思ったことか・・・

アタシも写真は ほぼ全滅でした( ̄▽ ̄;)
勉強がんばらないとですね(笑)

こちらこそ、また遊んでください♪
これからは雪遊びもできますしね~♡
2010/11/08 22:56 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
お世話になりまして・・・って来てないや~ん(爆)

コテコテ地方からじゃ那須は遠いだすよねぇ・・・
じゃ、中間地点で落ち合うってのは?
んで、金のンコで遊ぼうっ!←しつこっ(笑)
でも、いつか中間地点で みんなで遊ぼう会できたらいいね~♪

シェビーのあんよの虜??
あんなんでよければ いくらでもどうぞ~( ̄m ̄*)
匂いも嗅いじゃう??
きっと忘れられないカホリは保障するわ~。
2010/11/08 23:01 | | edit posted by ブイまま
コークパパさん
きゃ~っ!コークパパさんだ♪
遊びに来ていただきありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧∇≦)

こちらこそアウトレットでは失礼いたしました・・・。
ろくに挨拶もできずにすみません。
「生」のコークパパさん、思ってた以上にステキな方でしたよ~♡
全然、爺じゃないですよーっ!
これを聞いたら、世の中の爺が怒ります(笑)
ワンコたちも、すごくキレイな毛並みで惚れ惚れでした♡
みんな良い子で羨ましかったです。

ぜひぜひ、機会があったら遊んでください。
また那須へ行くときはご連絡させていただきます。
よろしくお願いします!
2010/11/08 23:08 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
こちらこそ、お世話になりました~!
とっても楽しい時間が過ごせてよかったです♪
アビーちゃんも楽しかったかな~?
ダンナが、アビーちゃんって昔のラムみたいって言ってました(笑)

日帰りもいいですが、次回はお泊りで行けたらいいですね♪
母たち(父も?)の飲み会もできますし~( ´艸`)
また計画立てて行きましょうね。
よろしくお願いしますっ!
2010/11/08 23:13 | | edit posted by ブイまま
あら? なんか見たことあるエスカレーター?? と思ったら
ちょいと前にみどちゃん家がトライしてましたなぁ。
それにしてもエスカレーターにゴンドラ・・・
ちゃんとクリアできるみんなはエライでし♪
もしウチがご一緒してたら 「駐車場で待ってるじょー(泣)」てなってたに違いない( ̄ω ̄)

この時期にプールてヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
で? 足でお水かけてあげた?(笑)
2010/11/09 20:22 | | edit posted by gengen2号
gengen2号さん
そうそう~!
みどちゃんさんちがチャレンジしたエスカレーターだすよ( ´艸`)
うちのビビリんちょシェビーが大丈夫だったから
きっと2号さんちのワンズは大丈夫だよ~!
今度、一緒に行きませう?

プール・・・ほんとなんでこの時期に!?だよ・・・
Oちゃんを除く女子3ワンは何の躊躇もなくバシャバシャと入って行ったわさ┐(´-`)┌
足でお水・・・さすがにあの寒さじゃムリ~(笑)
2010/11/09 21:39 | | edit posted by ブイまま
今頃~のこのこ~です。(笑)
うちと入れ違いだったんですね~
うちなんて、ドックランしか行ってませんが?(笑)

なんですって!エスカレーターにみんな乗れたんですの?
それは、うちのヤツラはへっぴりだって言ってるようなもの?(爆)
いや~乗れるんですね。びっくりしました!同じバニなのに・・
・・のはず。(゚∇^*) テヘ♪

上の方の40分コース?だったかな。歩きましたか?
ブイままさん!付いて行けました?(あっ!若いもんね)

ハートヒルズさんも良かったでしょう?
気兼ねもいらず、食事の量もたっぷりで・・美味しいですよね。
しかし、みんなおりこうさんに歩いて・・良いだすねぇ。ヾ(*゚ェ゚*)ノ
2010/11/15 09:14 | | edit posted by みどちゃん
みどちゃんさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい(ノД`)

そうそう!
入れ違いだったのですよ~!
那須へ行かれることがわかってたら
向こうで落ち合えたのに~!←イヤ??(笑)

シェビーとラムはメッセでエスカレーター経験済だったので大丈夫でしたよ( ̄▽ ̄*)
Oちゃんも みんなが乗るから乗る!みたいな(笑)
でも、怖がるのが普通かと・・・←ってことはヤツラが鈍感?

40分コース?
まさか~!体力のないアタシにはムリっす!
ってか、長命水まで行って戻ってくるだけでゼィゼィ、ハァハァでした(爆)

ハートヒルズさん、よかったです~♪
オーナーさん、うちと同じ市内にお住まいのようで
地元の美味しいお店とかも教えていただいちゃいました( ´艸`)
2010/11/16 21:07 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/120-cf844486
trackback
