バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
感激!
今日はランへ

先週来れなかったからね

たくさん走っとけ~
やっほーい!

ここで思わぬ再会が
3年くらい前に同じ場所でお会いしていたアビーちゃんち。
その時はアビーちゃんを迎える前。
バニを見たいとのことでご連絡いただきシェビーやラム、そして恋ちゃんを見にきてくれたのです。

うちの軟弱プレーボーイがアビーちゃんにしつこかったので
アビーちゃ~ん♡

好き♡
「シェビーしつこいっ」なんて怒ってたら
『もしかして・・・』と声を掛けてくださり
いろいろお話させていただきました
覚えていてくださり感激です


美人さんのアビーちゃん
アビーちゃん
シェビーがしつこくてごめんね
また遊んでやってね


ラムはシェビーが遊んでくれないのでご挨拶まわり
ごあいさつ

ごあいさつ2

ちょいと・・・
ちょ・・・ちょいと近すぎやしませんか

Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
いえいえ、近すぎやしませんぜ!(笑)

にょぽ♪は毛に鼻を埋めながらカギカギしてるよん♪
だから嗅がれた方があっちこっち濡れてる(笑)

だーかーらー、嫌がられるのよねぇ。

ラムちゃんくらいはOK,OK~~!!

シェビー君しつこい。。。プププッ
しつこくされたいわ~~♡
2010/02/15 12:00 | | edit posted by チビ母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17 12:52 | | edit posted by
チビ母
にょぽ♪(≧∇≦)ギャハハ!
近すぎやん!!
でも、ラムもやるんだよねぇ^^;

皮膚に近づくと匂いも違うのか!?
んなわけないか・・・

シェビーに気に入られちゃったら大変だよ~!
アイツ、最近のっかると怒られるから
気に入った子の横に並んで腰振るようになっちゃったのよね・・・
困ったちゃんだじょ(ノД`)
2010/02/18 22:21 | | edit posted by ブイまま
非公開コメントさま♪
いらっしゃいませ~!
見つかっちゃったんですね(〃▽〃)
でも遊びにきていただけて嬉しいです♪

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2010/02/18 22:23 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/12-eecd7d16
trackback
