バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
バニだらけ~♪
今日は午前中にのオイル交換
オイル交換

午後は いつものランへGO~
バニ牧場!?
ラムの同胎の恋太家とムク&ダイム家が来ることは知ってたけど
それにしてはバニが多いぞ~
バニバニさんちやケイトちゃんち、アビーちゃんちも来てました
そりゃ、バニだらけになるね(笑)
その後、タイチンちとロニーくんち、なずなちゃんち、リリーちゃんちもいらっしゃり
結局、バニが24頭(゚Д゚)ビックリ!!


恋まーにスリスリされるシェビー( ´艸`)
恋まーとシェビー♪

恋ぱぱに迫られる()ラム( ̄m ̄*)
恋ぱぱとラム♪

ラムと同胎の恋ちゃん
相変わらず おっきいね~
恋ちゃんとラム♪
ダイムとはが撮れなかった・・・


シェビーは いつものように若い女子をとっかえひっかえ
小春に手を出してたかと思えば・・・
エロシェビーその1

モニャっとさんに手を出し・・・
エロシェビーその2

最後にはサーラちゃんにも・・・
エロシェビーその3
まったく・・・どこまで若い娘が好きなんじゃいっ


Oちゃんは いつもと変わらずゴロゴロ・・・
おネムなOちゃん
のあと、ランにいるにも関わらず寝てました(爆)

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました~
また遊んでください
お写真のないバニさん、ごめんちゃい

我が家は明日から那須へ行ってきま~す
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
comment
バニちゃん沢山だ!
冬にバニちゃん迎えたいと思ってただいま探し中♡
ドライブに向けてオイル交換も済んで那須高原楽しんで来てね♪ブログUP楽しみにしてます♡
2010/11/03 23:15 | | edit posted by モモ
うわ~い♪ バニがいっぱーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ウチのアホちんずは置いてって、ブイ家便乗でモフりに行けば良かったでしー。
それにしても、恋ちゃんの大きいこと!Σ(●゚д゚●)
横にいるラムちんが豆に見えるわさ(笑) (ってことは、蓮華だとどんだけ?)
Oちゃんも大きい子だけど、男の子だし恋ちゃんの方が大きいのかしら???

シェビー・・・ そっか若い女子がお好みなのね。
だから蓮華は・・・・・・・・・なのね。 シクシク

那須旅行記楽しみにしてま~す(*^▽^*)/~~
2010/11/05 00:51 | | edit posted by gengen2号
モモさん
コメ返しが遅くなってすみません・・・。

冬に迎えるって今年??
ってことは、もう生まれてるか、そろそろ生まれる子かなぁ?
楽しみですね~♪
お迎えした時はモフモフ抱っこさせてくださいね!
2010/11/07 10:27 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません・・・。

そうそう!
2号さんにも声掛けようかなぁって思ったんだけど
お仕事かしら・・・と思い、連絡しなかったでし(ノД`)
仕事そっちのけで来た~?(笑)

恋ちゃん、おおきいでしょ~!
遊び上手だし、かわえぇよ♡
Oちゃんよりも恋ちゃんのほうが大きい!
モフモフし甲斐がある♪

シェビー・・・なんで、あんなに若い子が好きなんだか┐(´-`)┌
でも、那須では若い子(2歳前)じゃなく4歳の子にラブラブだったわ!
ただ単に女好き?(爆)
2010/11/07 10:34 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/119-7e18c59b
trackback
