バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
Halloween!
今朝はに怖がったOちゃんの泣き声で4時に起こされ
少し寝不足・・・
でも、留守番中に鳴らなくてよかった


昨日はハロウィンでしたね~
我が家は特に何もせず・・・
でも、それじゃ ちとつまらないので。

引越しのときに、ほとんどの被り物やらを処分したので
残ってたのはのコウモリとかぼちゃだけ
とりあえずヤツラに被ってもらいました(笑)
シェビこうもり~♪

かぼちゃっていうより、みかんに見えるのはアタシだけ
ってか、みかんなのか
ラムパンプキン~♪

被り物初体験のOちゃんは
ちょっと困り顔( ̄m ̄*)
Oかぼちゃ~♡
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
かぶり物可愛すぎる!!!
あ~もうお持ち帰りしたい♪
Oちゃんが3番目なのはわかるけれど、、、1番目はシェビー?んで2番目がラムちゃんう~~~ん違うか・・・
まだまだ修行たらない(^^;
え~と、、、かぼちゃでは無く、オレンジじゃない!?
今週は私もお休みです♡
明日から晴れてくれたらウッドフェンス作り開始です♡
2010/11/02 00:10 | | edit posted by モモ
うーん可愛いe-266
美人&イケ面はやはりばっちりv-218
ワンズには何のこっちゃ?だけど、可愛いし、楽しいから、私も好き♡
近くの家では木にかぼちゃをつけて飾っているだけど、
遠くからだとみかんに見えます(笑)

そうそう31日の朝雷なりましたよね・・・
ノエルも朝からおびえておりました(涙)
おかげで私もその日は寝不足となりました。
2010/11/02 08:00 | | edit posted by シエ&ノエママ
シェビっち、似合いすぎ~~(爆)
んで、蝙蝠の目?アレがバストに見えたワタシ(恥)
ラムちん、Oちゃん、かわええよ~。
みかんに見えるて・・まま失礼だよねー。
じゃ、お正月飾りにもされちゃうよ~ん(笑)
そのみかんかぼちゃ、カチューシャなん?
ブイままもつけたよね~ね?
で、蝙蝠のはブイぱぱもつけたよね~?
2010/11/02 08:21 | | edit posted by ままchos
コウモリもみかんかぼちゃもバニにはちと小さい気がするぅ~~~~

でも黒子のバニ、結構派手な色が似合うの発見!
黄緑(やっぱみかん?)が超映えるんだわぁ。

はぁ?
コウモリの黄色が「乳」とな?(笑)
ワタクシにはわかりませ~~~ん。

ってかシェビたんのクチ!!
その受け口最近どこかでみたようなーーーーー(笑)
バニってばそのくち得意なんだわね♪

ゴルは体で笑い取る方で、くちではやらんよぉー。
2010/11/02 15:27 | | edit posted by チビ母
モモさん
モモさん、正解です~!^^
そろそろお迎えに向けて準備してますか~?
どんな子がモモさんちの家族になるのか
楽しみです~!
運命の出会い、早く訪れるといいですね♪

ドッグフェンス作りはどうでしたか~??
2010/11/03 21:42 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
こんなものしかなく・・・^^;
ヤツラもいやいやながら付き合ってくれました(笑)

ノエママさんちのご近所さん、ハロウィンも飾りつけしてるんですね~!
すごい!
こういうのってマメな人しかできないと思うんです・・・
だからアタシにはムリ~( ̄▽ ̄;)

およ?
31日にも雷鳴りましたか~?
こちらは1日の朝でした・・・
同じ県内なのにね・・・
2010/11/03 21:47 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コウモリの目がバスト~!(爆)
そう言われれば見えなくもない!?

やっぱ、あれはさ・・・かぼちゃじゃなくみかん!
はい、決定~!
なので、正月も再利用(笑)

これ、ままchosさんの言うとおり
カチューシャになってるんだよ~。
どこで買ったんだっけかなぁ・・・百均?
昔すぎて思い出せない・・・

もちろん、アタシはつけてみましたが(笑)
ダンナは断固拒否!
2010/11/03 21:51 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
やっぱ、みかんでしょう~!
かぼちゃと思ってたアタシがバカだった・・・

ん?バニには小さい?
んじゃ、にょぽ♪サイズかしら~??
いる?いる~??←いらねって?(爆)

コウモリの目がバスト・・・アタシにもわからん( ̄▽ ̄*)

そういえば・・・むぅぅ~って口、どっかでもしてたね~( ´艸`)
バニは口に出ちゃうのかしら?
ゴルは体で笑い!
うちにも欲しい~!!
2010/11/03 21:55 | | edit posted by ブイまま
おりょ? 1日の朝に雷なんて鳴ってたっけか???
うぅ~む。 年のせいで耳が遠くなったんかな。
じぇんじぇん気づかなんだ~( ̄▽ ̄;)

ミカン・・・ カボチャ・・・ うはは、ビミョ~ヘ(≧▽≦ヘ)ゲラゲラ
んでも、どっちにしても可愛いからヨロシだわ。
それに、またコウモリシェビーがめんこい(萌)
おリボン付けてるみたいでし~♪
2010/11/03 22:03 | | edit posted by gengen2号
gengen2号さん
あれ??
そう言われると すっごい不安になってくるんですけどーっ!(笑)
んー・・・でも、たしか1日だった気がする。

かぼちゃ・・・じゃなくてみかんに決定したのだよ~( ´艸`)
でも、微妙なのって商品としてどうなんだ!?

シェビー、コウモリが似合ってる?
ラムもコウモリつけたら、ミョーに女の子になっちゃって^^
でも、Oちゃんは微妙でしたわ。
なんだか、ニューハーフみたいだった~(爆)
2010/11/03 22:26 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/118-584dae1a
trackback
