バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
お留守番のお供
かなりサボリ気味で放置状態でした・・・反省
来週、お休みを取るためにバタバタと忙しい日々を送っておりました←と言い訳( ̄▽ ̄;)

今日は台風のため、朝から
ヤツラも寝てばかりの一日となりました。

Oちゃんは つまらなそうに雨音を聞いてるのか
宙を見上げてばかりでした・・・
つまんないね・・・
早くがあがって お散歩に行けるといいねぇ。


我が家のお留守番のお供はコングなんですが・・・
コング3兄弟!?
見ての通り、かなり年季が入っております
真ん中のブラックコングは さすがに硬いのかヤツラの歯型もほとんどついてません
でも、赤いコングは歯型がた~くさんついてます
特に左のXLサイズのコングは もう限界かと・・・

そろそろ新しいコングを購入しようかなぁと思っているのですが
他にも いいお留守番のお供はないものかとネットを彷徨う日々
みなさんのお宅のお留守番のお供は何ですか~
おすすめがあったら教えてくださ~い
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
comment
今日もすっきりしないお天気でつまらなかったね。

お留守番の共・・・うちは、お留守番の時は『寝ろ!』ってことで
お供は用意してないですぅ。(爆)
茶々丸の時は、あれもこれもと置いて行ったけど・・
あっ。麿呂は、小さい頃飲み込み癖があったから置いていかなかったんだわ。
それが、そのまま・・・今でも・・となっております~(゚∇^*) テヘ♪

コングは中に何か入れていきますの~?
2010/10/31 19:13 | | edit posted by みどちゃん
うちは何もないよ。
帰った時何かあればご褒美おやつ。
無かったら忘れたふり~~~
不憫な子たちです(笑)

っていうかみんなお昼寝タイムになるのでーーーー(笑)

雨、つまんないよねぇ。
うちのは自由に外出られるんだけど自分たちだけでは出ず。
でも雨で出られないのとは気分的に違うらしいよ(笑)
みんながテラスにいると。。。。。。。

にょぽ♪雨降ってんのに食後のサラダバー。。。。。。ですた(汗)←にょぽ♪ホントは関係ないじゃん、天気
2010/10/31 20:06 | | edit posted by チビ母
ウチは・・・
ネイチャーテイストの牛ボーン(1/2)を置いていってますが
あまりの固さに嫌気がさすようです(笑)
全然減らず、コスパはかなりいいみたいですが、
ちょっと歯が欠けそうなのが心配です・・・i-201
アキレスくらいじゃすぐに食べ終わっちゃうし、
~ボーン系のおもちゃだと血がでてるし(汗)
やはりコングのような歯にやさしい噛み噛みおもちゃがいいですよね~
あっ、何のアドバイスにもなってませんでした^^;
何かイイものありましたら我が家にも教えてください!
2010/10/31 20:08 | | edit posted by アビー母
ウチも何もないよ(笑)
「じゃあ行ってくるからね。 はい、寝てなさ~い♪」 なのだ。
まぁ、オモチャはそのへんに転がってるけど (片付けろって?笑)
相当なお古だし、今さら誰も遊びませんわ┐( ̄▽ ̄)┌
それに・・・
帰宅後 「ない!ない!どこにもなーい!」が恐ろしい((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
2010/10/31 23:35 | | edit posted by gengen2号
お帰りなさい♡
待ってましたですよぉ~!!!
Oちゃん本当に晴れになって下さいってお願いしているだあね、、、いや、ご飯を催促している!?
コングん年期が入っているね♪
家は、馬のすね?をお留守番の時は与えているけれど、、、あっという間に食べ終えてる気がする・・・
ブタの骨は次の日お腹こわすんでただいま却下(^^;
そうそう、今週お休みなの!?家も金曜日まで旦那お休みです♪
2010/11/01 00:43 | | edit posted by モモ
うちは七面鳥アキレス1本←ケチ?(笑)
よっぽど長くなりそうな時はグリニーズ。
だから、このオヤツを見ると・・
「はぃはぃお出かけね?いってらっさーい」ですだよ。
おもちゃとかは特になし。
そのコング、中にペーストとか入れるの?
硬くてよさそうですだねー。
お休み突入?楽しんでね~~♪
2010/11/01 12:39 | | edit posted by ままchos
みどちゃんさん
お留守番のお供はナシですか~!
うちは・・・あげてかないときもあったんですが
その時に限っていたずらしたりで・・・(-ω-)
コング渡しても、いたずらする時はするんですけどね(笑)
茶々丸くんのときは何をあげてっただすか~?

ちなみにコングの中身はワンコ用パンとかクッキーとか
出にくくて時間がかかりそうなものにしてまふ( ´艸`)
2010/11/01 21:47 | | edit posted by ブイまま
こんばんは

お留守番のお供ですね・・
以前は同じくコングにペーストを入れてを使用してました。
あとは牛のひづめを置いてたこともあるけど、今は何もおいてません。
ひたすら寝ててください!!にしてます(笑)
話しはかわりますが、コングの中を綺麗に洗って乾かすのはけっこう面倒ですよね?
私だけそう思ってるのかな?(汗)

Oちゃん可愛いe-266
2010/11/01 21:47 | | edit posted by シエ&ノエママ
チビ母♪
あら~!
お留守番のときにお供がない子って多いね。
うちが甘やかしすぎ??
でも、あげてかないといたずらしちゃうんだよねぇ・・・ラムが^^;
寝てる時間がほとんどだと思うけど、なんせ時間が長いもんで・・・。

雨の中、食後のサラダバー(爆)
にょぽ♪のそういうとこ好き~♡
でも、母は後が大変かにゃ??
2010/11/01 21:53 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
うちも同じく牛ボーンのラージをあげてます!
っていうか、出しっぱなし・・・(汗)
なので、これは留守番じゃないときも齧れるので
あまり魅力がないようです(ノД`)
確かに硬いから、歯が心配になりますよねぇ・・・

ちょっと、コング以外で何かいいものがないか
またネットを彷徨ってみたいと思います(笑)
何か見つかったら連絡しますね~♪
2010/11/01 21:58 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
あら・・・2号さんちも何もなし??
うちは甘やかしすぎなのかしら~?(汗)
最近、Oちゃんはコングを見ると自らケージに行くのよ~!
コング=留守番ってのを理解した模様^^

たしかに、朝あげたものが帰って見つからないと・・・
不安になるね・・・(||゚Д゚)
でも、留守番でヒマすぎてラムみたいにタオル食べちゃってもねぇΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
2010/11/01 22:03 | | edit posted by ブイまま
モモさん
コング、年季入りすぎですよねぇ(笑)
早く買い換えろ!って話ですが・・・なかなかXLを置いてるお店がなくって。←言い訳
馬のアキレスとかいいかなぁって思うんですが
たぶん、そんなに時間がもたないんじゃないかと・・・
安全で長持ちするお留守番用のオヤツがあればいいのになぁ。

お休みは木曜と金曜です♪
ちょっと落花生地方から脱出しまふ( ´艸`)
旦那さまがお休みってことはモモさんもお休みですか~??
2010/11/01 22:07 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
chosちゃんはアキレスやグリニーズなのかぁ!
グリニーズって長持ちするの~?
我が家、グリニーズはあげたことないだす(-ω-)

ナイラボーンとか硬くて長持ちって聞いたことあるけど
どうなんだろ??

コングの中身はワンコ用パンとかクッキーとか入れてまふ!
出すまでに時間のかかる絶妙なサイズを入れるんだけど
出ないときはダンナやアタシが帰ってくるまで出てないこともあるよ~(笑)

お休みは木曜からだす♪
2010/11/01 22:14 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
ノエルちゃんも何もなし派ですか~!
何も渡さなくても、いい子でお留守番しててくれたらいいんですけどねぇ・・・
たぶん、寝て起きてヒマだと何かやらかしそうで^^;

コングの中を洗うの!
ほんと大変です・・・なにかいい方法があるんですかねぇ?
地味にコングに指入れて洗ってます(笑)
2010/11/01 22:18 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/117-019ddb15
trackback
