バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
油断禁物
日曜日はランへ避難してました。
でも、朝早くからパンッ!パンッ!鳴っていて
ご飯を食べなかったシェビー・・・全部 手であげて食べさせました
Oちゃんはビクビクしながらも、ご飯はちゃんと完食(笑)

久々のラン、1時過ぎに到着したら 大型犬エリアは2頭しかおらず ちょっと寂しい感じ。
久々のラン♪

遊び相手のいなかったシェビーは、梨園のジャーマンくんを見つけてダッシュ
ジャーマンくん登場

でも、全く相手にされていませんでした( ̄m ̄*)
相手にされてないし・・・

小さい女の子にナデナデしてもらうシェビー    Oちゃんは女の子が気になるご様子
ナデナデ~♡背後にOちゃんが・・・

そして・・・ノエルちゃん登場~
いっぱい走って遊んだあとの撮影だったから舌がべローンってなってるねノエルちゃん♡

みんなで集合写真にチャレンジしたけど・・・
ラムは後ろ姿だし、Oちゃんはゴロンしちゃってるしでお手上げ┐(´-`)┌
集合写真・・・?

みんなが目線だったらよかったのに~
集合写真・・・難しいね
こっち向いて~!

久々にロニーくん&サーラちゃんにも会えて楽しい一日でした
サーラちゃん、大きくなったね~

ずっとパパさんから離れなかったサーラちゃん
だいぶ慣れてくれたのか、後半はシェビーと遊んでくれました
女子には弱いシェビー

ってか、シェビーが遊ばれてました(爆)
年下のサーラちゃんよりもガキんちょだったシェビー・・・もうすぐ6歳なのに~
遊ばれてる?(笑)


ランから帰って、もう大丈夫だろうと思ってたら
6時ごろ、5連荘くらいで これでもかっってくらい派手に鳴ってました・・・
勘弁してくれ~・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[わんず
comment
やっぱいいだすね~、ブイ家のワンズ~♪
ふわふわモフモフ、そんでもってあのアンヨ!
シェビたんのアンヨなんざ憧れ~~。
毛も3ワンみんなキレイだし~~。
こんな子たちとランで会ったら・・
突撃しちゃうがな~。←危ないヒト?
Oちゃん、ワハハ~大物だねー、真ん中でゴロンだす~。
ノエルちゃんが真ん中でキチンと座ってるのがまたええ感じ。
ラムち~ん、後ろから襲ってええ?←だから危ないヤツって?
2010/10/19 16:31 | | edit posted by ままchos
>Oちゃんはビクビクしながらも、ご飯はちゃんと完食(笑)
こりはコナンと同じっすね。
雷時でもとりあえずご飯♪しかもビクビクしてないし!
シェビたんは手でご飯を?
でもさ、食べてくれただけいいのだ。
チビ子は全く口付けませぬ~~~~~

やっぱさ、何所行ってもブイ家の3わんデカイわん!
いいないいなぁ、
でっかくてモフモフでいいなぁ~~~♪
にょぽ♪もでかくならないかなぁ~~~←無理難題
っつーか、普通のサイズにならないかなぁ~←まだ言う!

はぁ、その中でもみくちゃにされてみたい❤←かなり危ない奴
2010/10/19 17:46 | | edit posted by チビ母
調度行くか迷っていた日( ゚ω゚)・・・
空いてたなら行くべきだったにゃ。

8ヶ月の巨大児と今度遊んでやって下さい。
2010/10/19 22:14 | | edit posted by 蛇姫
やっとランで会えましたね♡
パパは私の話しを聞いていたから、3ワンに会えて感動してました。
大きくて可愛いから喜んでました。
又ランで遊んでくださいね。
Oちゃん・シェビ―ちゃん・ラムちゃんは癒してくれますね。

花火・・いいかげん勘弁してほしいですね。
ノエルは何とか夜ごはんは食べてくれ、ホットしました。
シェビ―ちゃん・・手で食べくれるからいい!!
甘ちゃん!!そこが又可愛いe-266
2010/10/19 23:12 | | edit posted by シエ&ノエママ
やってたねー お祭り(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
午前中、ままんちの近くで 子供神輿(?) を見たでし。
んで、夜は提灯も見たっけな。
あんなに近所じゃ、ホント逃げるしかないかもカモ(´・ω・`)

とは言え、な~に~? 楽しそうじゃん?じゃん♪
「ま」のつくラン。 今はホントにバニが多いんだねー。
もちっと近所だったらチョコチョコ行くのにな。

Oちゃん(*^艸^*)ぷす♪  
なんか、いつでもどこでもゴロンだに♪
2010/10/20 23:00 | | edit posted by gengen2号
あ~私もなでなでしたい♡

Oちゃんのゴロンはなんとも言えない♪

ただいまウッドフェンス作ってるけれど、3ワンズ来て当たっても大丈夫な様、頑丈に作らすから♪

コストコから近い!あ~もう週末行っちゃうってでも平日と違ってめちゃ混みかな!?それでも行くぞ!!!
日付決まりましたら連絡しますんで宜しくです♡
2010/10/21 00:15 | | edit posted by モモ
やっと花火系はひと段落でしょうか・・・
おはようございます♪
ここのところ運動会やらお祭りで、朝からパンパンと
騒がしかったですよね^^;
シェビーくんもナイーヴなんだなぁ(うふ♪可愛い)
でも、あのOちゃんがビクビクするなんて~!(でもそこがまた可愛い♪)
おおっ!皆さん大集合だったんですね~!
あと数回行けば一回無料になるし(笑)、我が家も是非遊んでくださ~い!
夏に激太りしたアビーも走らせないと…^^;
2010/10/21 10:44 | | edit posted by アビー母
ままchosさん
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

突撃歓迎~♪
襲撃歓迎~♪だわよ♡
シェビーのエルビス・・・カットとかしてないから
伸び放題、絡み放題・・・毛玉の原因となっておりまふ(-ω-)
んで、たまにチッコがかかってるという・・・←それでもモフモフしてくれるだすか~?

ノエルちゃん、いい子にしてくれてるのに
うちのヤツラったらo(`Д´*)o
今度こそ、みんなで集合写真!と思ってるんだけど
いつ実現するやら・・・
2010/10/21 21:43 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

おっ!コナンくん僕はご飯完食派なのね~♪
えらい、えらい!
シェビーなんて食べたいのに食べない(食べれない?)軟弱者だわよぉ(ノД`)
チビ子姐さんは全く食べないとな?
ちと意外・・・でもないか( ̄▽ ̄*)

にょぽ♪いいじゃーん!
今のままで♡
アタシもキンタマーニ&ゴルにょぽ♪をモフモフしたいーっ!
それにはバリまで飛ばなきゃダメだわね・・・
うちのヤツラはランドで(?)好きなだけモフモフしてやっておくれ~♪
もれなく おヨダがついてくるだすよ( ̄m ̄*)
2010/10/21 21:49 | | edit posted by ブイまま
蛇姫くん
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

来ちゃえばよかったのに~!

明日男ちゃんにも会いたいし
雷禅にも会いたいわ~♪
ギルにも久々に会えると嬉しいんだけどなぁ。
2010/10/21 21:52 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

ほんとっ!
やっとランで会えましたね~♪
パパさんにもお会いできて
たくさん可愛がってもらいヤツラは大満足だったようです( ´艸`)
ダンナが、パパさんヤツラの名前知っててビックリした~!って言ってました。
うちのダンナって名前覚えるのとか苦手で^^;
ブログとかも見ないし・・・。

そろそろ花火も終わりですよね!
これからはたくさん遊べるし、ノエルちゃんも
食欲戻ってきますよね、きっと♪

また遊んでくださいね~♡
2010/10/21 22:01 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすみません(ノД`)

子供神輿、見ただすか~?
うちの前の道は午後だったようで見れなかったけど
午前中はお囃子の音とか聞こえただす。
提灯もたしかに灯ってた~!

ラン、ちと遠いかぁ・・・
一緒に行けたらいいのに~!
あっ!でもランドがあるではないでしか!
またお邪魔しに行こうかしらん?( ´艸`)

Oちゃんのゴロンは誰にも止められまへん・・・
シャンプー直後はランは行けませんな(-ω-)
2010/10/21 22:05 | | edit posted by ブイまま
モモさん
Oちゃん、いつでもどこでもゴロンなんで(笑)
きっとモモさんと会ったときも・・・( ̄m ̄*)

コストコ、いらしてくださいな~♪
でも、週末はめちゃ混んでまふ・・・ららぽもあるし、IKEAも。
でも、日程が決まったらご連絡ください( ̄▽ ̄*)
2010/10/21 22:11 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
こんばんは~!
もう一段落と思います!じゃないと困る~(ノД`)

シェビーもOちゃんも この週末はビクビクものでしたよぉ。
ずっと空を気にしてる感じ。
見てるこっちも辛くなるくらいでした(ノД`)

今度、ランで遊びましょうね~!
涼しくなってきたので これからはガンガン遊べますね♪
うちもあと一回行けば無料になるかも( ̄▽ ̄*)
2010/10/21 22:19 | | edit posted by ブイまま
(T_T)ひぇぇぇ~~~
バクチクか何かが鳴ってるんだね。
怖がる子だと困っちゃうね。
下手すると脱走騒ぎになっちゃうものね。

あの辺り、畑だものねぇ。。。。。。
回数が減るといいけどね。鳥追いかしら?
2010/10/26 20:27 | | edit posted by バニバニ
バニバニさん
すっかりコメ返しが遅くなってしまいました・・・
ごめんなさい(ノД`)

この日は近所でお祭りがあって
朝からパン!パン!鳴ってて大変でした(>_<)
シェビーもOちゃんもビクビク・・・
Oちゃんはちょっと油断したら飛び出して行きそうな感じだったから
こっちもハラハラでした。

秋が過ぎればパンパン鳴るのもなくなると思うので
これからは安心して過ごせるかも~♪
2010/10/30 18:29 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/115-9e4c37ab
trackback
