バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
散々な週末
今日は朝から空砲がパンッ!パンッ!鳴っていて
シェビーとOちゃんは 落ち着かなくソワソワ・・・目も見開いた状態でかわいそうでした
でも、これは明日まで続きます
近くの神社でお祭りが開催されているのです
明日はお神輿も出るから、今日より大変かも・・・
神社へ続く道
大しめ縄
赤城神社大祭



夕方の散歩では、久々に土手へ
久々の土手

最初からハイテンションで飛ばした結果・・・
仲良し女子~ず♡

バテるのが早かったヤツラ(笑)
みんなで♪
これから、たくさん遊べる季節になるね~

明日もいいお天気になりそうだし、どっか非難しますかねぇ・・・
と言っても、午後からになっちゃうけど。
明日も天気かな?

スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
comment
ありゃ~ 「避難においで~」 と言いたいとこだが
明日(いや、今日だわ) は仕事でし~(T△T)
あんまり派手にパンパン鳴らなきゃいいねぇ(´・ω・`)

真夏の土手は日影がなくてキビシーけど
今ぐらいなら川風も気持ち良さそでし♪
でも、人間には寒かったりするのかな?
・・・と、思ったら パパさん半袖ーーーっ!ι(◎д◎υ)ノ
2010/10/17 03:34 | | edit posted by gengen2号
あら~パンパンは可哀相。
麿呂は、机の下で固まったままやり過ごしますよぉ。

こちらの土手は、広くて・・草も刈ってある?で良いですね♪
ハイパーなやつらには持ってこいだわ。
うちの方の土手(もっと狭いけど)草ボォーボォーでやっと
この前刈ってありました。
けど、この時期・・人間のみの歩きの人も多くて~~~(笑)
2010/10/17 08:35 | | edit posted by みどちゃん
ありゃー先週のノエルみたい・・・
大丈夫ですか?
落ち着けますように。
何と今朝の7時頃パンパンと聞こえました(汗)
ノエルはちょうどパパさんと散歩中の時で、慌てふためいて
走りだしたそうです…チン・・そして下痢・・・

土手楽しそう♡いいなー歩いていけるだものね。
出没してみたい♡
2010/10/17 09:01 | | edit posted by シエ&ノエママ
ドンドンはヤダだけど、お祭りの雰囲気特に出店が好き~♪
ありゃー、シェビっちとOちゃんが?
で、ラムちんはへーき?
同じお家のコでも違うんだすねぇ。
い~な~、その土手&ブイぱぱ。
モリモリ走ってくれそう~。
うちは・・ぱぱchosだから・・まったりに育ったのかも・・
んじゃ、ランドプールではブイぱぱにchosをお願い~。
あ、ブイままもかんとアンヨでお水かけてね(爆)
2010/10/17 10:32 | | edit posted by ままchos
お祭りでドンドンパンパンですの?
経験ないわ、ワタシも。
ワタシも出店は好き~~~♪
でも混んでるのがイヤ~~←我がまま

しかし怖がるわんずが居ると可哀そうですなぁ。
よじ登ってきたりはしませんの?
大きいから2わんによじ登られたら一大事ですねぇ。。。妄想~~~~ムフフッ!
2010/10/17 14:02 | | edit posted by チビ母
今日まで続いてシェビー&Oちゃん大丈夫でした!?だから、避難さす時は茨城ですってば(笑)
旦那のフェンス作りはもうチョット時間かかるかもしれませんが、しかし!52キロのローザが来ても大丈夫でしたんで、3ワンズも大丈夫♡
そうそう、新三郷のコストコまで行かれる際にはお声かけ下さい♡家から1時間くらいで着く事判りましたんで♡
これから3ワンズの時期ですね♪
2010/10/18 00:15 | | edit posted by モモ
gengen2号さん
この週末は酷かった~(ノД`)
土日とも朝も早くから鳴ってるから
ヤツラも落ち着かないったらありゃしない・・・。
でも、やっと平穏に過ごせるわ~!
仕事中、パンパン聞こえなかった?
ってか、そんなに近くないか(笑)

土手、気持ちよかったけど
一緒に走ってたら暑くなったよぉ。
ダンナの半袖は正解だったかも~!
長Tのアタシは袖まくっただすよ( ̄▽ ̄*)
2010/10/18 22:14 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
ありゃ?麿呂くんもパンパンが苦手?
うちもシェビーがテーブルの下に隠れてただす( ̄m ̄*)
麿呂くんはパンパン鳴ってもご飯はちゃんと食べてくれるだすか~??

そういえば、草刈ってある~!←気付くの遅っ!
この辺、野球やらサッカーやらやってるからかなぁ?
でも、ここはちょっとはずれたとこだから使ってないはずなんだけど
ついでに刈ってくれたのかしら~?
こちらの土手はサイクリングコースになってるのでチャリが多いっす。
あとマラソンしてる人も~。
そういう方にとっては3頭連れはジャマだと思われてるんだろうなぁ(笑)
2010/10/18 22:21 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
ノエルちゃんは先週が受難の日でしたもんねぇ。
運動会とかお祭りとかあるとヒヤヒヤもんです(-ω-)
でも、ノエルちゃんちにも この日のパンパンが聞こえたとは・・・それも散歩中(>_<)
怖かったよねぇ・・・

土手、来て下さ~い♪
車も停めれますし!
でも、この広場 ワンコが遊んでたり、小さい子供が遊んでたりするので
来た時に遊べるかどうかは保障できませんが(汗)
でも、土手をお散歩しましょ~♡
2010/10/18 22:26 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
アタシも出店好き~♪
あの美味しそうな匂いにやられますだ~( ̄▽ ̄*)
んで、食べ過ぎるという・・・(爆)

最近、ラムも音が苦手になってきたのぉ。
きっとシェビーとOちゃんの影響かと・・・
でも、ご飯はキッチリ食べとりましたけど( ̄m ̄*)プププ!

ダンナ、ちょろちょろっと走るだけだすよ~。
ジムもやめちゃったしメタボ街道まっしぐら!
まぁ、アタシも人のことは言えませぬが・・・

ランドプールでは任せとけ~!
chosちゃん背中乗せ水泳教室♪
すいすいスイマーのおまじない(足で水掛け)付き!
2010/10/18 22:33 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
お祭りで朝からパンパンだすよぉ(ノД`)
参った、参った・・・
でも、やっと今日から平穏な日々♪
出店、嫌いな人はおらんじゃろ~!
あの匂いに みんな釣られちゃうから混むんだよねぇ、きっと。

怖くて部屋をウロウロ・・・
人を踏んでいくわ、尻尾でグラスを倒すわで
家の中も大騒ぎだったわ┐(´-`)┌ヤレヤレ・・・
2ワンに登られたら・・・骨折れること間違いなし!?
2010/10/18 22:38 | | edit posted by ブイまま
モモさん
おぉ~!その手があったか~っ!!
って、お邪魔していいんですの~?
ほんとに行っちゃいますよ~!
ってか、いつかは遊びに行かないと♪

ん??52キロのローザちゃん!?
あっちの日記に出てますの~?

コストコ、まだ会員復活してないんだす~(汗)
逆に買い物に来られたときに連絡くださいな♪
うちから混んでなければ15分くらいで行けるので~。
でも、いっつも道は混んでるんですけどね(-ω-)
2010/10/18 22:42 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/114-c977c00c
trackback
