バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
臭いは消えるか!?
今日は父親の誕生日でした~
(前日はアタシの誕生日( ̄▽ ̄*) アハ! )

昨日、我が家に遊びに来た両親・・・
ラムの吠え声に出迎えられ、シェビーの股くぐり&Oちゃんのお撫でなさい攻撃に見舞われ
ヤツラのヨダレでベトベトになってますた(笑)


昼間からでカンパーイでお祝い
焼肉屋で飲めや、食えやの数時間・・・
焼肉~♪
ホルモンが苦手だったアタシですが、ここの焼肉屋さんのホルモンは美味しくいただけました~



んで、プレゼントでいただいたものは・・・プラズマクラスター@車用
臭いが消えるといいね!
ETCの取り付けで父親の会社へ行ったとき、車の臭いが酷かったとか
たしかに大型犬3頭&ダンナの加齢臭とくれば臭いもスゴイってもんですわよね( ̄▽ ̄;)
これで臭いが軽減されるといいんだけど・・・

父親には何をプレゼントしようかなぁ。←まだ あげてないダメ娘であります
だって、何をあげたらいいのか何も浮かばないんだもーん!と言い訳・・・(-ω-)
アイデアは出尽くしたぞ
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[その他
comment
ママさんお誕生日おめでとうございますv-274
私に一つ近づいたわねv-415あーでも若い!
来年は是非3歳くらい飛びこしてきてください。その分私が若返りますから(爆)
ママさんのお父様もおめでとうございます。
一緒に美味しいもの食べて飲んでお祝いができるのは幸せですね♡

私の車にもそれ=プラズマクラスター(黒)つけてます!!
気分が違うし、効き目があるように思うのは私だけかな?
あるとないとは違います。
2010/10/12 10:53 | | edit posted by シエ&ノエママ
あら~ お父さんもお誕生日でしね。 おめでとでし~♪
ち・な・み・に・・・
ブイままは、おとーたまと1日違いですけども
ワタクシは父と同日だったりしまふ。
そして、ばーちゃんとも同じだったりしまふ(笑)
となると、わざとムリヤリ合わせたとしか思えん!
きっと、アタシのホントの誕生日は、じぇんじぇん違う日なんだじょー。

ぷらずまくらすたぁ???
へー へー へーーーー いいんだ、それ♪
しかも、シエ&ノエママさんもご愛用とか?(*`▽´*)うひょ
ウチも買ってみよーかな~。 なんせニオイすんごいしっ。
2010/10/13 00:23 | | edit posted by gengen2号
へぇ~ブイままみたいにお父ちゃんと1日違いの誕生日~とか、2号さんみたいに・・ぷ・・あ・・失礼、3世代同じ誕生日って・・
なんか楽しいね~。忘れられるってこともないはずだす。
うちなんてねー、
ぱぱchosの誕生日に兄chosが・・・生まれる~っだったんだよー。
そしたらさー、ぱぱchosが今日は産むなよー、我慢せーよー・・って。
その怨念だか4日後に生まれましただ。
姉chosの時は、明日は○○の誕生日だ(キライな人らしい)、今日中か明後日に産め~と(涙)
で、当日中に産みました。ふ(遠)わがまま夫。
あ、そのプラズマクラスター・・車用に売ってるの~?
2010/10/13 17:25 | | edit posted by ままchos
プラズマクラスターとはハテ?
文明どんだけ遅れてる?なとこに住んでるワタシには???です。
でもにょぽ♪の首から掛けといたら。。。どう?。。。かしら(爆)

ブイままの父さんと同じ誕生日♪
だけで驚きなのに2号さんの3世代には受けた!
んで、ままChos家の恐怖の出産事情にはバカ受け~~~~!
うちは普通ですた。
母、ワタシ、弟が10月生まれで父だけ9月、
しかもみんなB型のなか父だけO型。。。。
かなり嫉妬しておったとか(笑)
そんだけ~~~のなんの落ちもありませぬ~~~
2010/10/13 20:42 | | edit posted by チビ母
ブイママ パパさんお誕生日おめでとうです♪
お誕生日のプレゼント。。。悩むですよね最近はパソコンから誕生日カード送ってゴルフシャツにしております♪
プラズマクラスター車用どうです!?効き目は?
車の中の臭い確かにするですよねぇ~自分では慣れていても人を乗せる時にたまに臭いと(^^;
焼肉美味しそう~~~家の近くには無いの・・・美味しいお店(><)あ~頑張ってみつけよう☆

2010/10/13 22:21 | | edit posted by モモ
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすみません・・・(>_<)

“おめでとう”をありがとうございます♪
誕生日の日が続いているので、毎年なんだかんだ言いながら
一緒に食事はしてます(笑)
まぁ、誕生日とかイベントがなくても“美味しいものたべさせろ~!”と
親のスネを齧ってる娘です( ̄▽ ̄;)

ノエルちゃん号にもプラズマクラスター搭載されてるんですね!
効き目があるとのことで楽しみ~♡
2010/10/13 23:19 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
“おめでとう”をありがとうでし♪

あちゃ~(>_<)
上には上がいるもんだ・・・
うちは祖父が12日なので、10日から3連荘なんだけど
3世代同日にはかなわないっ!
でも、すごいですなぁ。
きっと、2号さんの母上は“この日に産む!!”と頑張られたのでしょう( ̄▽ ̄*)

プラズマクラスター、いいらしいっすよ♪
ノエママさんは経験済みらしいし♡
うちは家でプラズマクラスター使ってるんだけども
なかなか いい働きしてまふ。
車での効果にも期待~!!
2010/10/13 23:24 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
ほんと、2号さんちの3世代同日にはビックリだすよ~!
2号さんが生まれたときは、おばあさまもたまげたことでしょうな~( ̄m ̄*)

ぱぱchosさん、ウケる~!←今でも使う?
でも、なんで兄chosくんの誕生日が同じだとダメだったんですかに?
一緒にお祝いできるのに~。
姉chosちゃんの出産の時は、ままchosさん頑張っただすね!
しかし、ぱぱchosさん面白いっ!

プラズマクラスター、車用ってことで売ってるだすよ♪
でも、別売りのアダプターを買えばデスクでも使えるらしい~!
2010/10/13 23:32 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
プラズマクラスター、簡単に言えばイオン発生機?かなぁ。
コレをにょぽ♪に(爆)
濃度が高いらしいから臭いも撃沈するかも~?
でも、電池式じゃないから使えないじょ・・・残念(ノД`)

うちは父親の誕生日、翌日なんだよぉ。
ちなみに祖父は その翌日なので・・・3連荘(笑)
でも、2号さんちの3世代同日はすごーい!
計画的にそうしようと思っても なかなかできないもんね。
ままchosさんちの出産事情はウケた~( ̄▽ ̄*)
チビ母も10月生まれなんだ~♪
同じ~♡
でも、お父様寂しかったんだろうね・・・ひとりだけ9月だし、O型だし^^;
2010/10/13 23:43 | | edit posted by ブイまま
モモさん
“おめでとう”をありがとうございま~す♪

ゴルフシャツ、今回考えてたんですが
その前にアウトレットで大量に買ったと言っていたので
却下となりましたぁ(>_<)
まぁ、近々一緒に買い物でも行こうと思います。

プラズマクラスター、効き目は まだ未体験です^^;
設置してから車に乗ってないので~(汗)
でも、効き目はあるみたいなので期待してます♪

2010/10/13 23:46 | | edit posted by ブイまま
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪
や、焼き肉美味しそう・・・(ジュル)
またビールと焼き肉って合いますよね~^^
お父様もおめでとうございます♪
プラズマクラスターをプレゼントしてくださるだなんて
気のきいたお父様ですね~!
我が家も購入しないと…(汗)
2010/10/15 03:11 | | edit posted by アビー母
アビー母さん
“おめでとう”をありがとうございま~す♪

焼肉、久々に行ったので
めちゃくちゃ美味しく感じました~♡
うちは ほとんど外食しないので、たまにはいいな~って思っちゃいました^^
家で飲むビールと外で飲むビールは違いますね~!
断然、外で飲むビールの方が美味しい♪

プラズマクラスター、まだ威力を確認してないんですが
ノエママさんが効果があると仰ってたので
楽しみで~す( ̄m ̄*)
2010/10/16 20:49 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/113-5605c149
trackback
