バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
不思議ちゃん
うちで掃除機をかけようとすると、にゃんずはタワーに上ったり、隠れたり。
ラムは怖くて逃げ回り、Oちゃんはジャマにならないようにノソノソ移動(笑)

シェビーは掃除機が苦手じゃないようで・・・毎回 掃除機と遊ぼうとします。
ってか、アタシが遊んでる(爆)

[広告 ] VPS


この後、掃除機で毛を吸ってもらって満足するシェビー
ほんとに君は不思議な子だわ・・・




新しいソファはにも占領されてます( ̄▽ ̄;)
にゃんずもくつろぐ♪
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:13   trackback:0
[わんず
comment
v-274お誕生日おめでとうございますv-238
シェビー君、お尻フリフリダンスのようで可愛いv-238
家の息子も掃除機で体ガーガー吸われる好きなんですよ娘は逃げ回ってますけれどね(><)
ただいま掃除機の先に付けられるブラシ探し中☆
一気に気温が下がった気が・・・風邪ぶり返さないように♡あ、でも皆でソファーでゴロゴロしたら暖かいね(^^)
2010/10/09 18:14 | | edit posted by モモ
誕生日?ブイままの?
おめでと~~~♪
いいわね、まだまだめでたい歳でさー(羨)

シェビっち~~。どえりゃ~かわええ~。
後ろから覗いた姉chosがさー、
「うわっ、なにーこの子めっさかわええ、ぬいぐるみみたい」だってー。
掃除機好きなん?
chosは近くを掃除しても大丈夫だけど、ノズル(?)をむけると・・・
素早くドロン・・根性ナシ~。
ぎゃー、ニャンズもいいわぁ。
オテテがなんともいい感じ~。
2010/10/09 20:05 | | edit posted by ままchos
ぎゃーーーー!
シェビたんかわええぇ~~~~~~ ドロリ~~ン。。。(溶)

それってさ、興奮!?
「嫌だけど僕興~奮」
みたいな??
うえ~~~~、だめだぁ~~~~~! バタン(倒)

コナンも掃除機攻撃するけどさぁ~~~
嫌で
「キィ~~!」
ガブッ!!
みたいな。。。。。
こんなにかわいくやってくれな~い!

もっと見たい、可愛いシェビたんプリーズ!♪❤
2010/10/09 22:38 | | edit posted by チビ母
おっと、あまりの可愛さに忘れてもうた
あっちでお知らせ来てたわん♪

お誕生日おめでとぉ♪

早くあたしを追い越してね❤←おいっ!
2010/10/09 22:41 | | edit posted by チビ母
うひゃひゃひゃヾ(≧∇≦)〃
やる! やる! ウチはバカん太がやるー!
でも、たま~にしかやってくれないじょ。
所詮 “たまのやる気” の見せかけ番長
吸われたりするのはダメざます( ̄ω ̄;)ぶー
んで、吸われてヘーキなのは蓮華はんv(* ̄^ ̄*)v
ただ、ヘーキすぎて掃除の時になかなかどいてくれないよ~。

↓の、ニャンがシートでチッコ~♪ ですけども
ウチはそれはないけど、逆に元太を迎えたばかりの頃は
ネコ砂でやってくれないかなーと思っておりました。
えぇ、なんか片付けがラクそうな気がして・・・
けど、今思えば大型犬のチッコじゃ
1回で全砂ガッチガチ!でしたな(* ̄∇ ̄*)

お? 誕生日? え? あちらでお知らせが???
やーん、まだメールチェックしてないわさ。
んでは、コホン。
  「ブイまま、お誕生日おめでとでしー\(*^∇^*)/」
じゃ、アタシのこともお早めに追い越してね♪
2010/10/10 13:29 | | edit posted by gengen2号
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11 03:31 | | edit posted by
シェビーちゃん、華麗なるステップだわ♪
ダンスしてみるみたい。掃除が楽しくなりますね♡
ノエルは掃除の邪魔をしないように、移動してます。
たぶん嫌なんだと思います。
2010/10/11 09:18 | | edit posted by シエ&ノエママ
モモさん
ありがとうございます^^;
また一つ年を取りました~。

おぉ!
息子くんも掃除機、大丈夫なんですね!
それも吸われるのもなんて仲間~♪( ̄▽ ̄*)

モモさんも風邪には気をつけてくださいね~。
いつでもご連絡を♡
2010/10/11 23:12 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
そうなの~( ̄▽ ̄*)
10日は誕生日でしただ・・・・・めでたくはないさ。
でも祝ってもらうのはいいものだ♪

姉chosちゃんに“かわえぇ”って言ってもらえた♡
シェビー、エロだから姉chosちゃんに会ったら
制服のスカートん中に頭突っ込むかと・・・←経験あり
それでも“かわえぇ”って言ってもらえるだすかね~?

掃除始めると、なんとなく近くにいて
勝手にスイッチONになっちゃうんだよねぇ。
アタシも相手にして遊んじゃうもんだから
掃除が進まない進まない(笑)
chosちゃんは邪魔しないなんて ええ子や~♡
2010/10/11 23:18 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
イヤじゃないみたいなんだよね~。
“なんだコイツ!?やるのか~?”みたいな感じかしら・・・
まぁ、楽しそうにピョンピョンやってるよ( ̄m ̄*)
見てて飽きないから、つい掃除をせずにチョッカイを出したくなるアタシ(笑)

コナン君僕は掃除機が怖いのかに?
近づいてくんなよっ!って感じかしらん?

“おめでとう”をありがとう♡
早く追い越せるように頑張るじぇ~!←おいっ!
2010/10/11 23:23 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
貫ちゃん、やっぱりシェビーと似てるわ~♪
うちは ほぼ毎回・・・
たまに気が乗らないときもあるみたいで(笑)
そういうときはソファから降りてこないよ。

蓮ちゃんは掃除機、全然平気なんだね~!
でも、どてーん!とどいてくれないのは それはそれで掃除が進まないね( ̄▽ ̄;)
ちっくんは どうですの~?
掃除機怖い組さんかしら??

ネコ砂でワンチッコ~(爆)
ちっちゃい子ならできそうな気もするが・・・
大きい子はチッコ一回でネコ砂一袋いっちゃうこと間違いなしだわね~( ̄m ̄*)

“おめでとう”をありがとでし~♪
なんだか、あちらでお知らせがあったようで・・・
でも、2号さんのときアタシにはお知らせこなかったじょ~?
なんでだ?設定の問題??
2010/10/11 23:29 | | edit posted by ブイまま
鍵コメさんへ
リクエストにお答えできるようがんばりま~す(笑)

んで、お知らせくださったモノ見てみますね~!
楽しみ~♪

2010/10/11 23:35 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
ノエルちゃんはOちゃんと一緒ですね~^^
逃げるほど苦手じゃないけど、できれば近づきたくないみたいな・・・(笑)

シェビーみたいだと、ついついチョッカイ出したくなって
掃除が進みませ~ん( ̄▽ ̄;)
2010/10/11 23:37 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/111-920ecd7b
trackback
