fc2ブログ
バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
大は小を兼ねる?
我が家に新しいソファがやってきました
結局、1人掛けソファ×2に寝椅子にしたが・・・
狭い我が家にはデカ過ぎた
newソファ
ヤツラが乗るであろう寝椅子には
とりあえずカバーを掛けましたが・・・
結局、今は1人掛けにもカバーしてます(笑)
ラグも敷いて、冬に向けての準備は完了しました~



購入当日・・・
組み立てて、セッティングして一息ついてみると
もうソファに乗ってるシェビーとOちゃん
くつろぐヤツラ・・・

この後、シェビーは寝るのにジャマなクッションなどは
すべて床に落とす始末・・・

あのぉ・・・このソファはシェビーのベッドじゃないんですけど
スポンサーサイト



Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[お買い物
comment
あは、シェビー君マイベッドだ!
家は、そろそろ息子もチョットは成長した!?からコストコでベッドを買おうかと、、、以前ゲットしたのは、あっ!と言う間に破壊され中綿が(涙)
ソファーで3ワンズ&ニャンズとゴロゴロしてみたい♪
2010/10/04 11:48 | | edit posted by モモ
やっぱ人より先にわんこでしたのね♪
解るよぉー!
うちだって何かやってる最中からドコドコ乗っかってくる奴いるし。←同じにするな?

人が端っこってわかる~~♪
「お邪魔させて頂きます」
って感じになるよね。
っつー今もにょぽ♪が椅子に乗ってきた!
そう、私はほんの端っこ拝借♪
奴は寝るからね!
でも私が床に座り込むと降りて来るんだよぉー!
んで傍にドッカリ。。。。

イス3個、丁度3わん用って感じ♪
2010/10/04 20:50 | | edit posted by チビ母
いい感じのソファだす~♪
でもどんないい感じかは・・座ってみないとわかんな~い。
で、ちょうど空きスペースがあるようで・・
え?ラムちんのスペース?
ウハハ、どっちにしてもニンゲンのスペースが・・・(爆)
じゃ、バスタオル取りに行くときに座ってみるね←決めるなって?
んー、やっぱりうちはソファやめとくかな。
だって・・・Oちゃんもシェビっちも自分スペースだと決めてるでしょー?
うちもchosに占領されそうだもーん。
あ、そのファブリック、毛はどう?くっつく?
2010/10/05 17:05 | | edit posted by ままchos
モモさん
またまたコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

ソファ、もうヤツラのベッドと化してます(汗)
人間が座らせてもらってる感じ( ̄▽ ̄*)

これから寒くなるし、ぜひぜひ新しいベッド買ってあげてくださ~い♪
きっとゴロゴロ気持ち良さそうに寝るんだろうなぁ( ̄m ̄*)
2010/10/06 21:53 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
またまたコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

やっぱり~?
組み立て中もジャマしたくてしょうがなかったヤツラ・・・
隣の部屋に閉じ込めて作業して
開放したら すぐソファに乗ってたわよ(-ω-)
おーい!そこは君たちのベッドじゃないよって言っても通じず・・・(笑)

床に座るとワンも床に・・・って、すっごいわかる!!
うちもそうだった←過去形
いまはソファが気持ちいいのか
上から見下ろされてるアタシ(爆)
2010/10/06 21:57 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
またまたコメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)

じゃ、バスタオル取りに来た時に座ってみて~♪
でも、きっとその頃にはフカフカさはなくなってると思うけど(爆)
ヤツラは自分の場所と思ってるみたい・・・
特にシェビーは ほとんどソファから動かないもん( ̄▽ ̄*)

毛はねぇ・・・つく!
気にしてコロコロしてるんだけどキリがない!!
毛が付きにくい素材のカバーないかなぁ?
2010/10/06 22:01 | | edit posted by ブイまま
いや~ん、座るとこが深くて寝心地良さそでし~♪
え? 寝心地じゃなくて座り心地でしょて? 
あ、そでしたー(笑)
それにしても、シェビーとOちゃんの嬉しそうな顔ったら(*^艸^*)ぷす♪

そうそう、クッションとか落とすのよね。
乗せてもポイ! 乗せてもポイ! だす。
そして、チビの頃は、カバーのファスナーをガジガジガジ・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
ウチにゃ、まともなカバーがありませぬ~。
2010/10/06 22:19 | | edit posted by gengen2号
gengen2号さん
座り心地はいいですわよ~♪
寝心地は もっといい~!(笑)
初日にソファで寝てしまったアタシ・・・
シェビーに蹴られて起きましたもの( ̄▽ ̄*)

クッション、やっぱり落とすよねぇ(笑)
どうにか自分の体勢を整えようとするんだろうけど
全部落とすなーっ!o(`Д´*)o
カバー、うちもありませぬ・・・これも いつまでもつんだか。
シェビーはクッションの角を噛むのが好きだし
困ったモンです。
2010/10/06 22:56 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/109-92c14545
trackback