バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
隣の芝生は青い?
決算月で めちゃくちゃ忙しい日々を送っておりまふ・・・(10月後半まで続く
でも、残業はしないアタシ<(* ̄^ ̄*)>キッパリ!
残業するくらいなら昼休み返上でがんばりますわっ

ソファの買い替えを検討していた我が家ですが
結局、KIVIKシリーズ に決めました でも、まだ他のシリーズに行く可能性大!(笑)

今週末、いま使ってるソファを粗大ごみでセンターへ持込して
その足でIKEAに買いに行く予定です

しかし、どの組み合わせにするかで また悩み中
部屋の角を使ってL字で置く予定

①1人掛けソファ×2 + 寝椅子
②1人掛けソファ×2 + スツール×2
③3人掛けソファコンビネーション + スツール

うーん・・・いまの狭いリビングだと これが限界かな
肘掛の部分があるとの乗り降りで邪魔になるので肘掛なしを購入予定



最近、Oちゃんのケージにセットしてある水を飲むにゃんず
Oちゃんのお水を・・・
ちゃんと、用にもお水を置いてるんだけど・・・
同じお水なのに とっても美味しそうに飲むのはなぜ??


シェビーのごはん、に切り替え中ですが
シェビーごはん
ローテーション用に未だフードを探し中・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[にゃんず
comment
お仕事大変ですね!
肩や首のコリは大丈夫ですか?
仕事中も軽いストレッチを組み入れて、乗り越えてください。

ソファーどうなるのかな?ワクワク♡
これからはバニにはいい季節で楽しみですね♪
ランに行かれる時は連絡ください!!

2010/09/29 21:26 | | edit posted by シエ&ノエママ
お疲れ様です
決算月お疲れ様です
しばらくはお忙しい毎日ですね^^
体調はいかがですか?
急に気温も低くなってきましたし、どうぞご自愛ください

ソファ、いよいよですね!
寝椅子はイイですよ~♪
ほんの一休み…と思いきや、ココで朝を迎えてしまうことがしばしばあります・・・^^;

シェビーくんの体質に合う良いフードが見つかるといいですね^^
わたしも完全手作りではないので、フードのローテを色々考えています
Be-Naturaru のアレルカットも検討中です
2010/09/29 22:28 | | edit posted by アビー母
いよいよ、Newソファですかぃ。
何色~?
組み合わせねー、ブイままんちの見せてもらって、
うちの参考にしよー。←おぃおぃ

ブイまま頭や首、少しは楽になったかに?
決算かー、大変そうだ―、あと一カ月近く?
うんうん残業より昼休み返上~、ワタシもそっちがいいなー。
ワンやニャンが待ってるもんねー。
ブイまま~、ムリはいかんよー。
2010/09/30 08:37 | | edit posted by ままchos
来週早々にはオニュー(今も言うのか?)のソファー登場だね♪
誰が一番に乗るんだろうねぇ~←既に人でないと思ってる

モグも自分の水あまり飲まず、自由時間に皆の水飲んでるよ。
同じだと思うのだが(笑)

ところで調子良くなって来てるかに?
もう薬飲まなくてもいい感じ?
無理しないでねぇ~~♪
2010/09/30 16:49 | | edit posted by チビ母
10月後半まで頑張ってです(^^)
新しいソファーの画像UP楽しみ♪
ターボ君のお腹可愛い、、、う~んハグしたい♪
ワンズのフード、ちゃんとあうのを選んであげたいですよね。娘のは気を使ってるです☆
でもね、息子のは、、、コストコでゲット・・・
そうそう、肩こりPC疲れがあるんでしたらお薦めの所があるの♡五反田なんだけれど、どうだろう・・・
もし、来月お時間とれたらトライしてみて、、、
私の職場です(笑)
2010/09/30 23:19 | | edit posted by モモ
決算月! うっへー 忙しそうでし~(;´Д`)ノ
んでも、帰りが遅くなるくらいなら昼返上! だわね。 うん、わかる!
そのぶん、休日はノンビリしてちょ♪

そうそう、ウチのニャンズも自分のより人のがいいみたい。
特にコップ酒ならぬコップ水が好きだにゃ。
少なくなると、こう手をジャブジャブ入れて飲むんだけども
それやられたらもう人間は飲めませぬ~。
その手、さっきネコ砂カキカキしてたよね・・・? ですわ(/||| ̄▽)/あうぅ

新ソファー楽しみだわ~。  どんな座り心地かしら~?♡
え? 座りに来る気か?って? ゲッ! バレたっっっ!
2010/10/01 10:18 | | edit posted by gengen2号
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

仕事中にストレッチ!
やろうと思いつつ、いつも忘れちゃってます・・・
でも、気をつけたいと思います!
ありがとうございます♪

ソファ、ちょっと我が家には大きすぎたかも(汗)
でも、ヤツラは気持ち良さそうに寝てるので
よしとします(笑)

ランに行く時は連絡しますね~!
ノエママさんも行かれる時は連絡ください♡
2010/10/03 16:21 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

本決算じゃないので まだマシなんですが
ちょっと業務が重なってバタバタしてます^^;
でも、これを乗り切れば11月はちょっと暇になるので
それまで頑張りま~す!

寝椅子・・・早速 やっちゃいました(笑)
シェビーに蹴られて起きたアタシです・・・( ̄▽ ̄;)

Be-Naturaruのアレルカット
知らなかったのでググってみました。
良さそうですね~!
でも、お値段もいいですよね^^;
シェビーにも合いそう(アレルゲンが入ってない)なので
早速、家族会議に持ち込もうと思います(笑)
2010/10/03 16:30 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

ソファ、結局ブルーになりますた~!
でも、最初はレッドで決めてたんだけど
在庫がなくブルーに・・・。
でも、部屋に置いてみて
うちにはレッドは合わなかったかもねってダンナと意見が一致。
でも、狭い部屋には ちと大きすぎた~!
次に引っ越す時には もっと広いとこにしなくちゃ!(笑)

心配してくれてありがとうっ!!
頸の痛みも頭痛もウソのように治ったの~!
夜、頭痛がして薬飲まずに寝ると
翌朝も頭痛を引きずってたんだけど
いまは薬飲まなくても寝たら治る!←これが普通??
整体も隔週になったし、もう大丈夫だす♪
2010/10/03 16:36 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

おニューなソファですよ♪←今もおニューを使ってるアタシ(笑)
チビ母、するどいっ!
まず最初に乗ったのは・・・シェビーだった(-ω-)

モグも自分のじゃなく みんなの水を~?
同じなのに味が違うんだろうか??(笑)

ありがとう♡
もう、平気になったの~!
最初は疑ってた整体も効いてたっ!(驚)
2010/10/03 16:41 | | edit posted by ブイまま
モモさん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

ありがとうございま~す!
黙々と頑張りますよ~(笑)

フード、うちも昔はコストコで買ったりしてたときもありましたぁ^^;
でも、シェビーのアレルギーもあり 気をつけてます。

モモさんの職場は五反田なんですね!
会社からなら わりと近いかも♪
2010/10/03 16:44 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなりすみません(ノД`)

今回は本決算じゃないから まだマシだすよぉ。
残業せずに毎日、黙々と頑張っております!<(* ̄^ ̄)>エッヘン!

2号さんちのにゃんずは人の水を??
それもコップにちょいちょいとお手手なんて・・・
かわいいけど、困ったちゃんですな( ̄▽ ̄;)

ソファ、買っちまいました!
でも、狭い我が家にはデカかったぁ(ノД`)
座り心地は・・・ヤツラが占領して座れないってか
人間は端っこに座らせてもらってる感じ(笑)
2010/10/03 17:16 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/108-c8888bbd
trackback
