バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
忘れ物という口実?
昨日はgengen1号&2号さんのお家にお邪魔してきました~
ランドでプール遊びをさせていただいた日にバスタオルを忘れてしまい・・・
(忘れたというよりは、「また遊ぼう!」というダンナの作戦の気がしてならないアタシ・・・)
預かっていただいていたので引き取りに行った次第です


相変わらず かわいい蓮ちゃん
れんちゃん♡
食いしん坊で甘えん坊のちっくん
ちっくん♡
うちのうるさいヤツラがお世話になりました
(貫ちゃんはワン部屋でお休み中だったので写真がなかったぁ(ノД`)ごめんよぉ!)


自分ちじゃないのに自分ちのように遊んだり・・・
ラムに乗っかるシェビー・・・
この・・・゛(`ヘ´#)
エロおやじ~っ!!

くつろいだり・・・図々しいったら ありゃしない
くつろぎすぎ(>_
でも・・・飼い主も同じだった(爆)
呑んでは食べ、呑んでは食べ・・・で、今回も めちゃお世話になりました
ってか、いっつもお世話になりっぱなしな我が家って・・・(-ω-)


クサクサなシェビーにスリスリしてくれた2号さん
クサクサなのに・・・

そんな2号さんのスキンシップが気持ちよくて睡魔に襲われるシェビー( ̄m ̄*)
睡魔に襲われ中(笑)
Oちゃんもネムネムだし、そろそろ・・・ってことで8時過ぎにお開き。
ま~、お昼くらいから呑みはじめ 夜8時って!(゚Д゚)ビックリ!!
ダンナは家に帰ってからグルグル酔いが回ってきたらしい( ̄▽ ̄;)
そりゃ、あんだけ呑めば気持ち悪くもなるってもんですっ!
でも、楽しくてお酒がすすんじゃうのは しょうがないか~(笑)


お世話になりました♪
たくさんウマウマなおやつをありがとでした~
体重測定も~
Oちゃんはご飯が少し増えて喜んでるけど、ラムはその分減って ちとご機嫌ナナメ~( ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
うらやましいですなぁ♪
2号さんのピザ、あけてビックリしましたかに?(笑)←今あちら見てきたの♡

クサクサなシェビたんにスリスリしてくれたのね♪←おいっ!失礼だぞ!
でも臭さならにょぽ♪負けないよぉ~~♪←自慢にならんて!
2号さんスリスリしてくれるかなぁ?←拷問?
ブイままはもちろんしてくれるよね♪
ちぅ♡も←ギャー!

しかし凄い体重ですなぁ。。。。。
女子~ず、でかっ!!
2010/09/21 13:43 | | edit posted by チビ母
あ・・ワタシもバスタオル2号さんちに忘れた~←大ウソ
取りに行かなきゃ~
んで、体重測って~
ピザ食べなきゃ~~~←残ったらオミヤだすね?
chosがラムちんと同じくらいの体重か~。
Oちゃん、いいね~、スリスリしてもええ?
chosのスリスリは皆さんに頼むとするか←強制
琵琶湖臭残ってる感じだけど・・・
ヨロシクですだ。
にょ♪とchosどっちが今いいカホリかなー←比較するなって?(笑)
2010/09/21 17:04 | | edit posted by ままchos
楽しい時間をありがとでし♪でしー♪
ホント気付けば外は真っ暗!(笑) ちとお疲れになったのでは~?
しかも、あんなもん土産にされちゃうし・・・
パパさん、「オレのマルゲリータがないっ!」って
言うてたんでは?(/||| ̄▽)/あうぅ
いやはや、まっこと申し訳ないっ!

だーかーら! シェビーは全然クサくないってばーっ!
それどころか、えぇニオイだがね~(* ̄0 ̄*)ノ ウホホ
そ・れ・に・・・♡ 
今回は「撫でてちょ」ってお鼻でグイってしてくれたのだ。 
きゃー♪ カワエェ(〃▽〃)

つくしは相変わらずでしたけども(謝) また遊びませう(`・ω・´)ノ
2010/09/21 20:52 | | edit posted by gengen2号
チビ母♪
開けてビックリ!の前にメールもらってたんで( ̄▽ ̄*)
心の準備はできてたのだ~(笑)

ほんと、クサクサなんだよ、シェビー。
シェビーだけシャンプーがまだだったんだけども・・・
2号さんは臭くないって言っていたが
相当臭かったと思われまふ(-ω-)
にょぽ♪もクサクサなの~?
もちろん2号さんはモフモフしてくれるでしょう!
ってか、アタシもするけど~♪
んで、にょぽ♪のカホリに酔いしれる♡
もちろんchu♪もね(〃▽〃)キャー!

女子ず、でかいよね・・・
にいちゃんが弱いはずだわ(爆)
2010/09/23 09:18 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
じゃ、引き取りにアタシもお付き合いしよ~(笑)
んで、みんなで呑んだくれ♪
もちろんチビ母も強制招集ってことで♡

chosちゃんはラムと同じくらいなのか~!
でも、そんなchosちゃんを抱っこするぱぱchosさんって
やっぱりスゲーッ!
Oちゃん、いまはシャンプーのカホリが残ってるから
モフモフし放題だよん(*^-^*)

琵琶湖臭の残るchosちゃん♪
もちろん、モフモフするわよ~!
その代わり、クサクサシェビーは任せたっ!(笑)
2010/09/23 09:23 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
今回はさすがに、ダンナも“呑みすぎたーっ”って言ってた( ̄m ̄*)
1号さんは大丈夫でしたかに?
朝までコースが平気な1号さんなら、あのくらいへっちゃらか~!(爆)
ピザの件は、お気になさらず~^^
きっとアタシも同じ状況だったら間違えてたに違いない!(笑)

えーっ!
あれが臭くないとな!?
うちでは犬クサッ!って言われてますのに・・・。←早くシャンプーしろって話ですが。
シェビー、“もっとして~♡”ってオネダリしてましたの??
なんちゅー図々しさ(-ω-)←飼い主に似たか?

ちっくん、また教育的指導をお願いしますだ~!
これから涼しくなって良い季節だし
また遊びましょ~♪
ってか、呑みましょう?(爆)
2010/09/23 09:30 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/106-c394f79e
trackback
