バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
自粛します・・・
今日は整体に行ってきました~

先週、初めて施術してもらい 翌日は症状も軽かったのですが
月曜日から また頸の痛みと その痛みからくると思われる頭痛から
鎮痛剤を飲まない日はありませんでした・・・
(先生からパソコンは仕事以外できるだけやらないように言われてたのに守ってなかったからかなぁと反省

その他、いろいろな質問を受けながら施術開始

今日の施術で頸の痛み、頭痛は改善されたかと思いきや、ベッドから起き上がり
少しすると また頭痛が再発
(今日、午前中に施術してもらい もうすでに痛みが出てまふ・・・頭痛も頸の痛みも横になると楽になるから
なーんもせずにグータラ過ごしております( ̄▽ ̄*)アハハ! )

頭痛の原因を、先生もいろいろ考えてくださってましたが
最後に「脳脊髄液減少症」という可能性もあるかもしれないと仰ってました。

どんなものなのかなぁって、ググってみたら あらビックリ
難病だとか保険適用外だとか・・・

症状に当てはまるものもあり “まさかね~!” と思う一方 “もしかして・・・” なんて思ったり

症状の一つである 記憶障害は酷くなったと自分でも思ってたけど、これは年齢的なものがあるのかと(笑)
無気力は仕事に限ってのことだし(爆)
だって、先週は午後半休を取りこちらへお出掛けしてきましたもの~
銀座ニコン

取説をみればわかるようなことを教えていただいただけなんですけどね
基礎講習会



少しの間、仕事以外ではPC使用を自粛しようと思っているので
なかなかコメ返しもできず、訪問してもコメを残せずにいます。
ごめんなさい
これからは、ちょいちょいで訪問させていただきま~す
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
comment
あらら、この病気って大変じゃない!
違っていればいいけど、カイロで改善される肩こり頭痛ならいいけど。。。。
ムリしないで~♪

シェビラムOちゃんとノンビリしてねぇ~~♡
2010/09/12 10:13 | | edit posted by チビ母
お大事になさってください~
頭痛は辛いですね(涙)
鎮痛剤も飲み過ぎもどうなんだろう…と思ったり^^;
全快したら、わんこ抜きで(笑)パ~っと快気祝いしなくちゃいけませんね(笑)
お大事になさってください
2010/09/12 14:21 | | edit posted by アビー母
痛いのは辛いです・・・しっかり治してくださいね。
無理せず、寝られる時は横になってお大事にしてください。

きゃーママさんニコンに行ってきたんですね!!
銀座にあるですね~私も全然わからないというか、説明書も読まずパチリなんで行ってみたいです。
今度いくとき是非誘ってください。
美味しいランチなどいかがですか?
元気になったらアビ母を誘って行きましょう♡

コメとか気にしないでくださいまし。
仕事で体が疲れるから、上手に息抜きをしてください。
2010/09/13 11:45 | | edit posted by シエ&ノエママ
安静でイタタがよくなりますように♪
のんびりゆっくり過ごしてね~。
んで、復活したら・・またあの素晴らしい足サバキを見せてちょ(笑)
あ・・・関係ないとおもうけど・・
知人は頭痛がひどくて頭があげられんっ!とか言ってて・・
ガス漏れしてたそうな(こわ~~~っ)

ではコテコテからも安静を命じるっ。
2010/09/13 15:52 | | edit posted by ままchos
大変だよ!!
色々ミシミシ、ピシピシだよね。
すぐ動けない!!

なんかの具合をチョイチョイっと治してくれないかなぁ~?
って、いつもアタシ思ってるよ。
ウマい事、行きますように!!!

ウマく行ったら、おせーーーてね(笑)
2010/09/16 00:00 | | edit posted by バニバニ
みなさんへ
コメ返しが遅い上に
個々にお返事できなくてすみません・・・。

少しずつ痛みも減ってきて、鎮痛剤を飲まない日も
増えてきました~♪
定期的に整体に通って、鎮痛剤を飲まない日を増やそうと
がんばって通っております!
2010/09/21 00:11 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/105-0079d927
trackback
