バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
かわいいお友達
ご近所にいる にゃんこ
犬が大好きで、お散歩で通るに挨拶する かわいい子です

いつもを持ってないときに限って会っていたけど
今朝のOちゃんのトイレ散歩で会えたので動画を~


[広告 ] VPS


Oちゃんは、このお家の前を通るのをいつも楽しみにしてます( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
comment
うひょー、かわええ~♪
Oちゃん・・一瞬シェビっちと間違えそう・・
あ、Oちゃんも大きい女子でしたっけー。
それにしても、大きさは違えどフタリともかわええねー。
Oちゃん、楽しみなのわかりますだよー。
こんなワンコ好きのニャンは珍しいんだすかね?
うちの裏のニャンはリードで散歩してるけど・・
chosの姿をみたら・・ドロンッ
え?そのニャンはワタシのことが恐いですて?(ガィーン)
2010/09/08 07:56 | | edit posted by ままchos
きゃー可愛いv-238
こんなよその猫さんとOちゃんとの2ショットが見られるなんて思ってもいませんでした(驚)
だってたいがいは睨みあいか、すぐ猫ちゃんが逃げていきますよね・・・
ほんと微笑ましいなーe-266
Oちゃんも優しい対応ができて偉いなー。


2010/09/08 22:16 | | edit posted by シエ&ノエママ
やーん、お手手チョイチョイですって♪
可愛い~(人´∀`)♡
ガウしないOちゃん、エライな。
ウチのヤツラだったら・・・ えぇ、その子がイヌ嫌いになること
間違いなしでし~。
2010/09/08 22:23 | | edit posted by gengen2号
いやん♪
かわええぇ~~~~♡

全然吠えないし興奮もしないじゃないのぉーーー!
Oちゃんだけ?
シェビたん、ラムちん一緒じゃないの??
いやぁ、いいわぁ~~~

ハイ、うちの連中も即狩りモードでぶっ飛ぶでしょうな。。。(汗)
にょぽ♪はね、
興奮してハウハウ、バウバウ。。。。かと。
という訳で犬嫌いにする第二号でっす♪
2010/09/09 09:54 | | edit posted by チビ母
なんと微笑ましい~!
うちのみいにゃんとは大違いです。
みいにゃんは、ニコがうちに来たときから拒否状態。
仲良くならないんですよね。
シャ~シャ~言ってます。
ニコは、みいにゃんのこと大好きなのですが・・・。
2010/09/09 19:20 | | edit posted by ニコパパ
ままchosさん
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

Oちゃん、デカ女子だすよ( ̄m ̄*)
シェビーよりも10キロ近く重いという・・・(笑)
Oちゃん、この間ここのお家の前を通ったら ずっとにゃんこが出てくるのを待ってますた^^;
ようやく歩き出したと思うと、振り返り振り返り・・・後ろ髪引かれるような感じで・・・。
よっぽど、あのにゃんこが好きなのかも( ̄▽ ̄*)
うちのにゃんずには見向きもしないのに・・・。

chosちゃんちの傍のにゃんこはワンがダメなんだすねぇ。
でも、それが普通かと(笑)
しかし、ままchosさんの可能性も捨てきれない!?
アタシもよくにゃんこに逃げられますもの。
きっとデカイからじゃないだすかねぇ?バニも人間も(爆)
2010/09/11 15:38 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

そうなんですよ~!
うちのにゃんずならわかるけど、他所のお宅のにゃんこと
仲良くなれるなんてビックリです!
あとOちゃんの対応にも また(゚Д゚)ビックリ!!
初めて会ったときは、もう行く気満々で さすがのにゃんこも
ちょっと引き気味だったんですけど
会う回数が増えて、いつの間にかこんな感じに♪
うちのにゃんずとも仲良くしてくれたらいいんですけどねぇ・・・
家ではお互い知らん顔ですもん( ̄▽ ̄;)
2010/09/11 15:41 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

Oちゃん、初めて会ったときはかなりの勢いで行ったもんだから
ここまで ほんわかな感じになるとは思ってもみなかったでしよ~!(゚Д゚)ビックリ!!

貫ちゃんや蓮ちゃん、ちっくんはダメだすか~?
お家のにゃんずとは仲良しなんだすよねぇ??

この にゃんこ、シェビーやラムが一緒だったら犬嫌いになっちゃうかもでしね・・・
ヤツラはかなりの勢いで突進していくからなぁ(-ω-)
2010/09/11 15:48 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

Oちゃん、吠えないし突進しないし とってもいい子なのだよ~♪←バカ親
シェビーとラムが一緒だったら こんな動画は撮れないだろうなぁ(-ω-)
なんせ、にゃんこに突進して行くもんで・・・逃げちゃうこと間違いなし!

にょぽ♪はウハウハ・バウバウ興奮タイプ?( ̄m ̄*)
んで、オヨダとかタラーッとならんかえ?
Oちゃんは ちとオヨダ溜めてますよ・・・んで、にゃんこにベトベトくっついちゃって・・・
申し訳ないっ(>_<)
2010/09/11 15:55 | | edit posted by ブイまま
ニコパパさん
コメ返しが遅くなりすみません(>_<)

ニコちゃん、みいにゃんに想いが伝わらないんですねぇ(ノД`)

お家ににゃんこがいるとこへワンコを迎えると、仲良くなるのは難しいんですかねぇ?
うちはワンコが先でにゃんこが後だったので みんな普通~に生活してますが(笑)

ニコちゃんの気持ちがみいにゃんに伝わる日がきますように♪
2010/09/11 16:00 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/104-f309903d
trackback
