バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初☆プール体験
ランドでの続き・・・

ヤツラにとっての初めてのプール
(Oちゃんは泳いだことあったのかなぁ・・・?)

始めは、浅いせいか何の抵抗もなく入り、お風呂状態( ̄▽ ̄;)
温泉!?

だんだん水位も高くなってきて、Oちゃんも少し戸惑い気味(笑)
でも、呼ぶとがんばって来てくれました~

[広告 ] VPS


その後は、ダンナのスパルタ特訓(?)で 少しだけ泳いだ気分を味わい
満足げなOちゃんでした(爆)
Oちゃん がんばれ~!
必死!?
Oちゃん背負い(笑)

この日、意外にも頑張っていたのがシェビー
兄ちゃん がんばれ~!

水位が高くなっても頑張ってました

[広告 ] VPS



最初は余裕を見せていたラム( ̄m ̄*)
ラムちん がんばれ~!

これは、初めてにして すいすいスイマーなのか!?と思わせたが・・・

[広告 ] VPS


最後は、笑っちゃうくらい一生懸命で健気なラムちんでした

[広告 ] VPS



この日、がんばってヤツラを立派なスイマーに育てようと頑張っていたダンナ・・・
特訓のお返しお礼に足にキズをもらいました・・・
勲章
痛そう・・・
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[わんず
comment
うひゃひゃひゃ!
もうね、何度も見ちゃいましたよ♪
Oちゃん、かわええ~~~~~♡
シェビたん、、、、、プププッ!
泳ぐのに何故両手開いちゃうんでしょうねぇ?
(にょぽ♪は一応開かないよ)
バニバニ、泳ぎに向かないのかな?やっぱ。
でも大変がんばってる姿が妙にウケましたわ(笑)
最後は勝手に撤退だし!プププッ!!
ラムちん、二足歩行上手だねぇ~
最後の頑張ってるシェビたんからの振り!!
ハラいてぇ~~~~~!!!

パパさんのキズ、痛そう~~~
擦ってる傷って痛いんだよねぇ。。。。。。。。
でも、暑いうちにあと2、3度がんばって下さい♡
2010/09/01 23:07 | | edit posted by チビ母
素晴らしい♪
ブイままさんこんにちは~!
シェビーくん、初めてとは思えませんね~!!
ラムちゃんも一生懸命で可愛い♪
Oちゃんには…またもやほっこりさせられました♡
いきなり深くなるんじゃなくて、少しずつ水位が上がって行くのがいいですね!

わんこの爪って結構えぐれますよね(汗)
ご主人、お大事にしてください…
2010/09/02 11:27 | | edit posted by アビー母
みんな~泳いでる?と思うような動画ですね♪
麿呂にかかりっきり(笑)であまり見てなかったんだけど
みんな水に恐怖心もなく・・・次回は、カッパちゃんの仲間入り~ですな。(良いな・・)
どなたか、麿呂ほどでもないけど・・派手にバチャバチャの
子って居ませんでしたか?誰だったかな。RAMちん?(おメメが似てるから・・)

ただ、CHEVYくんのあのかわええ歩きは反則だわ♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2010/09/02 12:40 | | edit posted by みどちゃん
あっ!ごめんなさい!

あの歩きは、Oちゃんだった・・・・・((o(;△;)o))
2010/09/02 12:42 | | edit posted by みどちゃん
おおー、こりゃええ湯加減で・・
って思ったら、ランドだっただすねー←しらじらしい?
ラ・ラムちん・・意外とええ味出してますなー(笑)
Oちゃん、シェビっちも頑張った!
でもさー、えらいだすねー、3ワン。
おどおどしつつも、ブイままがおいで~言うたらちゃんと来るもん。
え?普通?いや、chosは恐いと絶対来ない。うん。
そして・・・まま声かわええ~♪
これで、ブイままも会ってしゃべったらわかる~。
チビ母?「このクソ」言うてもらえば・・わかる←ごめんよ―チビ母~。
ブイぱぱ・・・その傷はイタタ、そんでもって治りにくそう。
お大事に~。
2010/09/02 16:56 | | edit posted by ままchos
ねぇ、いい?
ここで一言いい?
なんでアタシだけ可愛い♪とか美しいとか無いのぉーー!
ケーキにしても動画にしてもなんかさぁ~~~
ワタシ根っからの関東人よ!
お笑い、突っ込み関西人じゃないのよぉーーー!←悲痛な叫びと思ってくり!
どーぼーじーてーーーーーーーー(号泣)
2010/09/02 20:32 | | edit posted by チビ母
ホント素直よね~ みんな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
Oちゃんなんて、あんなに出たいアピールしてたのに
呼ばれれば ちゃんと頑張るもんね。
 (まぁ、内心渋々だろうけど~笑)

そうそう、ラムちんの手すり磨きは蓮華もやるでし。
あ、あと水泳クイーンの つくしも疲れるとやる(@゜ε゜@)プププッ
てか、水泳歴2年目突入の蓮華と貫太は
ライジャケないとダメですのに、ブイ家の3わんずは 裸ん坊だもん
やっぱそれってスゴクない? 超すごくなーい?(←若者ぶるおばちゃん)

あら、↑のチビ母ったら・・・ぷす♪
「このクソ」ゆうたんが運のつき~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2010/09/02 21:46 | | edit posted by gengen2号
初プール成功ですねe-343
イイ感じだし、泳げてますねー。
声援に応えて頑張ってます。
楽しい水経験が一番ですもの♡
ノエルは1回目で本気で溺れましたから(爆)

シェビ―ちゃん頑張ってるし、ラムちゃんも可愛いし、
Oちゃんはいいアジだしてるし、笑顔になりますね。

パパさんは痛いですね・・お大事に!
家のパパさんはあっちっこちがミミズ腫れになってました(笑)
2010/09/02 22:09 | | edit posted by シエ&ノエママ
チビ母♪
コメ返しが遅くなってすいません( ´△`)

あら?何度も見ちゃった?
3ワンズの魅力にどっぷりハマってもらえたかしらん?(笑)
Oちゃん、体は大きいのに心は繊細らしい( ̄▽ ̄*)
シェビーは頑張ってたよ~!
泳ぎはかっちょ悪いけどぉ。
でも、母としてはうちの女子~ずにやられっぱなしの兄ちゃんが
頑張ってたってだけで涙ウルウルですよ(ノД`)

ラムちんはねぇ・・・おだてられてる兄ちゃんが羨ましくて
アタシも!アタシもがんばってるよ~!ってアピールしたかったんでしょうな( ̄m ̄*)
健気なラムちんに心がほっこりでしたわ♪

ダンナの足の傷、靴履くと当たるらしくて
毎回かさぶたがはがれ・・・治りも遅そうだじょ~(-ω-)
2010/09/03 21:01 | | edit posted by ブイまま
アビー母さん
コメ返しが遅くなってすいません( ´△`)

アビー母さん、こんばんわ~!
明日は川遊びですね♪
思いっきり楽しんで来てくださーい(*^-^*)

初めてのプールで、まさかここまで泳げるとは・・・(泳ぎとは呼ばない!?)
この楽しさを忘れる前に また遊びたいと思ってるんですけどねぇ・・・・(飼い主だけって噂もありますが^^;)
メールでもお話しましたが、ダンナの休みがねぇ(-ω-)

ダンナの足、靴を履くとちょうど当たるらしく
完治までには まだまだかかりそうです(泣)
2010/09/03 21:05 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさん
コメ返しが遅くなってすいません( ´△`)

泳いでるというよりは・・・歩いてる?(笑)
シェビーは体高があるせいか、結構深めでも歩いてましたぁ・・・
らいらくんみたいに すいすいスイマーで泳いでくれるといいんですけどねぇ。
まぁ、初めてにしては上出来ということで♪←親バカ

バチャバチャはラムちんでした~(爆)
最初は余裕をみせてましたが、足がつかなくなって
焦ったんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
麿呂くんとお顔も似てれば、泳ぎも似てる~!ってことで
また 遊んでくださいね~♪

2010/09/03 21:10 | | edit posted by ブイまま
みどちゃんさんへ
シェビーとOちゃん
飼い主も たまに間違えるくらい似てるとこがあるので(笑)
2010/09/03 21:11 | | edit posted by ブイまま
ままchosさん
コメ返しが遅くなってすいません( ´△`)

3ワン、がんばったっしょ~?
母としては感激だったすよ(ノД`)

あの弱虫シェビーが・・・
あのワガママなラムちんが・・・
あのマイペースなOちゃんが・・・

この楽しさ(?)を忘れないうちに また遊べたらいいなぁと思って川遊びなんぞに行きたいと思ってたんだすけど
ダンナの休みがなかなか上手くとれないもんで・・・(-ω-)

あら?声がかわええなんて煽てても
何も出ませんぜぃ!
でもね・・・いままでの仕事の影響もあってか
全然違う声が出せるようになったんだすよ!
電話とか別人!って言われるし(爆)
2010/09/03 21:24 | | edit posted by ブイまま
チビ母♪
それはねぇ・・・

「このクソ」

って声が原因?( ̄m ̄*)

アタシはチビ母の声、めちゃ可愛いって思ったんだけど
文字にしなかっただけ~(笑)
これからは正直に文字にするわっ!
2010/09/03 21:29 | | edit posted by ブイまま
gengen2号さん
コメ返しが遅くなってすいません( ´△`)

そうそう!
Oちゃん、出口の番人と化してたのに
呼んだから意外と素直に来たんだすよねぇ(笑)
年齢的にも あまりムリはさせずにって思ってたんだけど
こりは特訓のし甲斐があるかもでし♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

蓮ちゃんも手すり磨きするだすか~?
じゃ、次回はぜひぜひ その勇姿を見せてもらわねばっ!!

ライジャケ、うちも買うことにしたっす~!
ま、シェビーはいいとして(爆)
2個買っとくかな~♪

あ・・やっぱり「このクソ」が原因だすよね?( ̄▽ ̄*)
2010/09/03 21:34 | | edit posted by ブイまま
シエ&ノエママさん
コメ返しが遅くなってすいません( ´△`)

初プール、楽しめました~♪←人間だけって噂も( ̄▽ ̄;)
また近いうちに川遊びとか行きたいと思ってるんですが
ダンナの休みが日曜日だけってのがネックでねぇ・・・
あのトップシークレットの川に行きたいんですが
今年はムリかもしれません(ノД`)

パパさん、ノエルちゃんからたくさんの愛を頂いちゃったのですね( ̄m ̄*)
でも、それもいい思い出ってことで♪
ダンナは 怪我はもう嫌だ~!って言ってますけど(爆)
2010/09/03 21:39 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/100-1c419a77
trackback
