バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初めての川遊び
ウサが生後7ヶ月を迎えた日、初めての川遊びに行ってきました
初めての川遊び

ご一緒してくれたのはノエルちゃん
初めての川遊び

アビーちゃん
初めての川遊び

ラムは相変わらず水に入るのがイヤらしく、ずっと抵抗してました
初めての川遊び

入っても落ち着いてれば平気なのに
初めての川遊び

突然、バシャバシャ・・・
kako-dCYezEp6wZntfhhL.jpg

一方、初めての川遊びとなったウサは・・・
初めての川遊び

私たちの予想を見事に裏切り 名スイマーっぷりを披露
初めての川遊び

「ウサ、すごいね~」と褒められて得意顔になっていた単純素直なウサでした( ´艸`)
初めての川遊び

久々のお出掛けで、少しは気分転換できたかな?
初めての川遊び
また、みんなで遊びに来ようね


 more...

Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
