バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
GWのいろいろ
みなさんは楽しいGWでしたでしょうか~
我が家は、前半も後半もランばかりでした( ̄▽ ̄;)
唯一のお出掛けは、パシフィコ横浜で開催されていたペット博くらいでしょうか・・・
ウサのお出掛け慣れと人混みに慣れてもらうためのお出掛けでしたが
まったく問題はありませんでした~
あっ!ひとつだけ問題が・・・車の中でのトイレは躊躇せずしてしまうウサでした


ランでは、同じ月齢のパピーちゃんたちと遊んだり
GWのいろいろGWのいろいろ
GWのいろいろGWのいろいろ
少しお姉さん(9ヶ月)のニューファンのガイアちゃんと遊んだりして
とても楽しく過ごしていたウサ


初めましてのロニーくんやレオンくんに囲まれても動じないウサ(笑)
GWのいろいろ
サーラちゃんとも初めましてのご挨拶
GWのいろいろ
日ハムのユニフォームでかっこよくキメたソーヤくんとも初めましてのご挨拶
GWのいろいろ

一方、ラム姉ちゃんは・・・ウサが見てるところで
ノエルちゃんに乗り
GWのいろいろ
リリーちゃんにも乗る・・・
GWのいろいろ
相変わらず、年下女子には乗らずにはいられないようです ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
ウサは真似しちゃダメですよ~

こんな珍しい3ショットも撮れました
(手前からロニーくん、シェビー、ラム)
GWのいろいろ


こどもの日の5日は、久々にアビーちゃんとランで待ち合わせ
GWのいろいろ

初めましてのトレジャーくんとアニエスちゃん
GWのいろいろ

美人さんのアニエスちゃんのランデビューにご一緒させていただきました
GWのいろいろ
アビー母さんと紺ジャージさんの愛情をたくさんもらって
器の大きいアビーちゃんと一緒に生活をして
安心できる時間を過ごしているアニエスちゃん

お友達の匂いを嗅いだり、アビー母さんから少し離れてみたり・・・
尻尾も小さくフリフリしてたね
初めてのランが少しでも楽しいと思ってくれてるといいなぁと思います!

ナデナデさせてくれてありがとう~
アニエスちゃんに会えて嬉しかったよ


アニエスちゃんが素敵なご家族にめぐり合えますように。
心から願っています。

Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
| HOME |
