バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
家族が増えました♪
2012年1月5日、サモエドの赤ちゃんが生まれました
男の子3頭、女の子2頭の5兄弟
家族が増えました♪
その中の男の子1頭を家族として我が家へ迎えました


ママのおっぱいを たくさん飲んで・・・
家族が増えました♪

たくさん寝て・・・
家族が増えました♪

ママやお姉ちゃん、そして兄弟たちとたくさん遊び・・・
家族が増えました♪

みんなと仲良く過ごしてきたお郷を離れ・・・
家族が増えました♪
真ん中がウサで~す!



飛行機に乗ってやってきたボクちゃん・・・
家族が増えました♪
名前は「 USA(ウサ) 」と申します
どうぞ、仲良くしてやってくださいませ

ヤツラはウサの元気のよさにタジタジ
ウサが上ってこれないソファの上で避難生活です
早く仲良くなれるといいんだけどなぁ・・・



今日はウサを連れて病院へ。
ウンチ検査と軽く健康診断の予定だったけど、1回目のワクチンから3週間経ってるしってことで
2回目のワクチン接種してきました。

病院で2回もチッコしたウサ・・・
家では誘導するとトイレでするけど、油断するとあっちでも~、こっちでも~
かと思えば、自分からトイレに行ってすることもあるし・・・

まぁ、まだ我が家にきて4日目だもん、しょうがないさっ。
気長に頑張るぞ~

Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
