バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
一ヶ月
まだ7月に入ったばかりだというのに、もう真夏のような暑さ・・・
こんなんじゃ、夏の計画停電が どうなるのか心配です。
共働きの我が家は、急な停電が恐い~っ!


そんな暑い日だった昨日はOちゃんの月命日でした。
たくさんのお花と、Oちゃんが大好きだったパイナップルやバナナをお供えしました。
食いしん坊だったOちゃん、お空でいっぱい食べてくれたかな?
Oちゃん♡

この一ヶ月は、なるべくOちゃんのことを考えないようにしていました。
考えれば泣く!
そうなると、次の日 大変な顔になってますから。
仕事にも行けないくらい、目がパンパン!


Oちゃんが我が家で過ごした時間が短かったせいか
一緒に過ごしたことが夢だったような不思議な感覚・・・
Oちゃんのことを受け入れるのには まだまだ時間が掛かりそうです。



ラムの食欲、一時は戻ったものの
この暑さで また食べなくなりました・・・トホホ
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[わんず
| HOME |
