バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初七日
Oちゃんがいなくなってから一週間が経とうとしています。
ワチャワチャするヤツラのおかげもあってか
昼間は寂しいとか悲しいとか考える時間も少ないです。
でも、さすがに夜はOちゃんを想う時間が増えます。


初七日の今日、Oちゃんが使っていたケージを片付けました。
まだ実感がわかないのが、正直な気持ち。
なんだか、ひょっこり帰ってきそうな気がしてなりません。



まだまだ先だと思っていたお別れの日・・・
その時がきたら、私たちの腕の中でと勝手に思っていたので
Oちゃんの最期を看取ってあげられなかったことが悔やまれます。


でも、たくさんのお友達から励ましのメールやmixiにメッセージをいただき
どれだけ励まされたかわかりません。
本当にありがとうございます。(お返事は もう少しお時間をください・・・すみません。)
ずっと休んでいた仕事も 明日から始まります。
がんばらないとーっ!



ラムのご飯の食いつきが悪いのが気になるところ。
大丈夫かなぁ・・・
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
| HOME |
