バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
バイバイ Oちゃん・・・
5月30日 午前7時ごろ
Oちゃんは眠るように息を引き取りました。

29日に手術、30日には様子をみて退院の日を決めましょうと先生と話していただけに
急な知らせに 頭の中真っ白でした。
会社へ行くため駅にいたのですが、どうやって自宅まで帰ったのか覚えていません。

そして昨日、最後のお別れ。
急なことにも関わらず、一緒にお見送りしてくれたお友達には とても感謝しています。
私たち夫婦だけだったら、Oちゃんも寂しかっただろうし
お友達が来てくれたことで、私たちは泣いているばかりじゃなく笑うこともできました。
寂しがりやで優しいOちゃんは、私たち二人だけの見送りだったら
心配でお空へ行けなかったかもしれません。


小さくなって帰ってきたOちゃんは、お友達から頂いたたくさんのお花に囲まれています。
kako-9vW3oJ9hr7b7HLru.jpg
Oちゃんにたくさんのお花をありがとうございます。
落ち着いたら、ちゃんとご挨拶させていただきます。



5月30日はダンナの誕生日でもあり、私たちの結婚記念日。
この日を旅立ちの日に選ぶなんて、なんだかOちゃんらしいねと話しています。
最後まで全く手を煩わせなかったOちゃん。
もう少し我慢せずワガママしてほしかったな・・・。



Oちゃんを我が家に託してくださったお郷のお父さん、お母さん
Oちゃんを我が家に迎えるにあたり お世話になったお友達
Oちゃんを愛してくださったお友達

本当にたくさんの方々にお世話になり、見守られていた1年2ヶ月だったと思います。
一緒に暮らした1年2ヶ月は、私たちにとって とても濃い年月でした。
Oちゃんが我が家に来てよかった!と思ってもらえてると信じて・・・



Oちゃん、ありがとう。
ずっとずっと大好きだよ!
Posted by ブイまま
comment:20   trackback:0
[わんず
| HOME |
