バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
Oちゃん緊急オペ
いつもなら、ご飯の支度をしてると よだれポタポタで「早く~っ!」とアピールするOちゃんが
今朝は全く動かない・・・。
呼んでも来ないし、動くのが辛そうでご飯も食べない。
歯茎の色も白っぽく、すぐに病院へ。


エコー検査で、脾臓が肥大しているのがわかり、周りは黒い影のような映像ばかり。
腹水もしくは血液が溜まっている状態でした。
腹水なのか血液なのか抜き取ってみると血液・・・
脾臓にできた腫瘍が破裂し出血しているとの診断でした。
そして緊急オペ。

もしかしたら、他に転移している可能性もあるとのことでしたが
先生が見る限りは転移はなさそうだったとのこと。
悪性か良性かは病理検査の結果がでるまでわかりませんが、とりあえず他に転移がなかっただけでも
少し安心しました。

お腹に溜まった血液は800CCもあったそうです。


Oちゃんの変化に気づいてあげられなかったことが申し訳なく・・・
今はただ Oちゃんが回復することと、病理検査の結果が良性であることを祈るだけです。



↓コメ返し・・・遅くなります。
 ごめんなさい。
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[病院
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。