バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
くびれナシ
Oちゃんのワクチン接種に行ってきました~

ンコ検査も異常なしで、無事に終了


しかしっ
Oちゃんの体重に驚き、先生に何度も確認したアタシ。

な・・なんと
58.3キロもありました


我が家に来た頃は、食も細く食べたり食べなかったり。
お腹を壊すことも多く、ゆるが多かったし
体重も50キロあたりをウロウロしてる状態だったOちゃん。

今は、我が家で一番の食いしん坊に変身し、快食快便(笑)
いつの間にか目標にしていた55キロを軽くオーバーしてました・・・

めざせ!くびれ!!

先生から「Oちゃん、くびれがないもんね…頑張ってくびれを作りましょう!」と一言
これからは、少しダイエットに励んでもらいたいと思います。
ごめんね、Oちゃん

Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
| HOME | next
