バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
2011年 初☆ドッグラン
昨日は今年初めてのランへ

Oちゃん・・・今年もゴロゴロしてご満悦でした( ̄▽ ̄;)
今年もゴロゴロ・・・

そこへサーラちゃんが
あぶない~っ!

Oちゃんの一撃がサーラちゃんへお見舞いされました
ごめんね、サーラちゃん・・・
サーラちゃん、ごめんね

この日のOちゃんは ちょいと虫の居所が悪いのか
挨拶に来てくれる子みんなにガウガウ怒ってました(-ω-)
来ないで~っ!

ランには、ノエルちゃん、ロニーくん、サーラちゃん、なずなちゃん、イブキちゃん、シェリーちゃん
そして我が家の3バニ、合わせて9頭
サーラちゃんとラムサーラちゃんとノエルちゃん
遊ぶわよ~♪3女子バニ
ロニーくんとレオくんOちゃん、走る!?
みんな楽しく、たまに激しく遊んでました


シェビーは足の手術をしてから持久力がなくなり、少し走っては休み、また走る という感じ。
休憩中は小さい子たちのお相手などを務めさせていただきました(笑)
人気者!?

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました
今年もよろしくお願いしま~す
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
