バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初詣と今年の目標!
昨日は、西新井大師へ初詣に行ってきました。
お正月に実家へ行くと必ずと言っていいほど参拝に行ってます( ̄▽ ̄*)
去年は地元の小さい神社へ初詣に行ったので、この人の多さは久しぶり
初詣
今年一年、家族が健康で過ごせるようお祈りしてきました


参拝のあとは、運試しのおみくじ~
今年の運試し


結果は・・・大吉でした
大吉~♪
一緒に入っている ちっちゃいお守り(今回は恵比寿さん)、お財布の中にたくさんいます(笑)
一昨年、熊手が出たときは宝くじが当たりました~!!今回も熊手を期待したものの撃沈・・・欲をかいちゃダメですね^^;




正月休み最終日の今日は のんびり過ごしました。
午後からヤツラと土手へ~
初☆土手

たっぷり遊んだあとは、みんなの今年の目標を(目標というより飼い主の希望!?)
目線くださ~い!
シェビーはエロエロ男子を卒業し紳士をめざす
ラムはすぐ興奮してテンション上げ上げにならないように
Oちゃんはマイペースで現状維持でもゴロゴロは控えめに
頑張って目標達成してくださいよ~

アタシは・・・仕事をほどほどに頑張り、ヤツラに振り回されず
楽しい時間をたくさん過ごしたいと思います

Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
| HOME |
