バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
いらっしゃ~い♪
26日(水)、コテコテ地方から ままchosさんが落花生地方へ襲撃にいらっしゃるということで
仕事お休みしてお出迎えさせていただきました~

お蕎麦屋さんで待ち合わせ
まずは、腹ごしらえです( ̄m ̄*)
田舎蕎麦
一日限定10食の田舎蕎麦(十割蕎麦)を6人で注文(笑)
美味しくいただきました


お腹もいっぱいになったところでランへ移動
早速Oちゃんは ままchosさんを独占
たくさんナデナデされて満面の笑顔でした~
満足顔のOちゃん

今回、一緒に遊んでくれたお友達は
みどちゃんさんとこの麿呂くん
麿呂っち♪

gengen2号さんとこからは ちっくん
ちっくん♪

そして、お写真はありませんが(ごめんなさい
シエ&ノエママさんとノエルちゃん、アビー母さんとアビーちゃんの
6バニ+1ゴルの合計7頭


お天気も良く、みんな楽しく遊んでくれました~
ラムは相変わらずノエルちゃんにマウンティング ノエルちゃん、ごめんねぇ・・・
女子ですのに・・・

隙あらばアビーちゃんにも乗っかりそうな勢いでした
アビーちゃんにまで・・・?

シェビーはアビーちゃんにベッタリでストーカーと化してるし・・・
そんなにしつこくすると嫌われるわよ~
アビーちゃんの虜?

今年もゴロゴロ健在のOちゃん
この日はご機嫌もよかったようで、いつもより多くゴロゴロしておりました・・・
ゴロゴロの結果
結果、黒い毛が土色に変わってますた(-ω-)


集合写真も、あっちこっち向いてたり、誰か足りなかったり(笑)
アビーちゃんがいないけど、何とか撮れてた一枚( ̄▽ ̄;)
足りないぞ~?

最後にOちゃんはランで寝てしまうという大物ぶりを見せてくれました( ´艸`)
ランで寝るとは・・・(笑)


ままchosさ~ん
今回、chosちゃんとのご対面はできなかったけど
次回はご家族みんなで襲撃にいらしてくださ~い
中間地点でのお遊び会も実現しましょうね~
楽しい時間をありがとうございました

Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[ドッグラン
| HOME | next
