バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
2010年を振り返り・・・
バタバタと忙しく、やっと今日が仕事納めでした~
今回は並びが悪く、仕事初めは4日から・・・と
お正月休みというよりも、普段の土日の休みにオマケがついたような感じですが
ヤツラと のんびり過ごしたいと思います


今年を振り返り、一言で表すなら
「出会い」の一年だったように思います。

我が家の、今年一番の出来事はOちゃんを家族として迎えたことです
Oちゃん♡
たくさんの方の協力があり、我が家へ迎えられたと感謝しています
Oちゃんが、これからも楽しく幸せに暮らせるよう努力していきたいと思います


それから、ブログやmixiでお知り合いになった方と実際にお会いしたりと
お友達の輪が広がった一年でした
このご縁を これからも大切にしてきたいと思っています
来年は もっとたくさんのお友達と遊べますように


リアルにお世話になったみなさま、ブログへ遊びにきていただいてるみなさま
ありがとうございました
来年もよろしく♪
こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
| HOME |
