バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
カンガルーよりベニソン?
二日酔いから復活した日曜日はシェビーをへ。
ンコ検査中
毎回 緩いじゃなし、いいすることもあるし
検査も異常はなく、体重が急激に減るとかもないこともあり
フードを今まであげていたベニソンに戻して様子をみることとなりました。



この日はの調子も良く、ワクチン打っても大丈夫とのことだったのでお願いしました。
耳チェック甘えタイム
明日にはベニソンフードが届く予定なので、早速切り替えて様子を見たいと思います


午後はラムをシャンプー
来週にはシェビーとOちゃんも終わらせちゃわないとっ
仕事は30日まで・・・大掃除はできるのか
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
| HOME |
