バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
飲みすぎ注意!
17日(金)、世間は忘年会真っ盛りな中
落花生地方のワン飼いさんと女子会を開催しました~

メンバーは・・・
シエ&ノエママさんアビー母さんgengen2号さんみどちゃんさんケイトママさん
女子6人での飲み会の始まり~


まずはで乾杯
とりあえずビール♡

温かいお鍋や串焼きなどをいただきながら犬話で盛り上がる、盛り上がる
お鍋~!
どうして、こんなにも話は尽きないんでしょと思うくらいでした(笑)

もちろん2次会でも( ̄m ̄*)
二次会♪

気付けば、日付が変わっていて・・・
に間に合わず、途中の駅からタクシーとなりました
みなさんは大丈夫だったかしら~
所々、記憶が怪しいところもありましたが と~っても楽しい時間が過ごせました

次は新年会
いろんな口実を作って、また みなさんと飲みに行けたらいいなぁと思ってます
ありがとうございました

 more...

Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[その他
| HOME |
