バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
丸呑み注意!
久々の馬アキレス
Oちゃんが噛まずに丸呑みタイプなので、そうそう我が家ではお目にかかれないオヤツです。
取り合い

袋から出す時から目が輝く3ワン( ̄m ̄*)
ある程度の長さになるまでは順番にカミカミね・・・のはずが
シェビーとOちゃんで取り合いに発展


[広告 ] VPS



この後、手で持ってあげましたが
すでにデロデロ状態になったアキレスにラムは見向きもしませんでした

ラムがいらないならと、またシェビーとOちゃんに渡したのが間違いだった・・・
最初は仲良く一緒にカミカミしていたものの、また取り合いに発展し
収拾がつかなくなり、取り上げようと手を出したら Oちゃんに軽く指噛まれました
イタッ!と大声を上げてしまったアタシ・・・その声にビックリしたシェビーはアキレスを離してしまい
その隙にアキレスを奪ったOちゃんは残り(約10cm)を丸呑みしました・・・

ちゃんと監視できればいいんですが、できない飼い主なので
やっぱりアキレスは買わないほうがいいな・・・←何回目だよっ
今回は、上から出るのか? 下から出てくれるのか?
無事に出てくるまで心配です
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
| HOME |
