バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
BBQ~♪
土曜日はノエルちゃんちでBBQでした~
ノエル家アビー家と我が家の3家族
ノエル家のご近所に住むケイトちゃんちはお仕事で参加できなかったとか・・・残念(ノД`)
ノエルちゃん♡
用意してくださった美味しいお肉や魚介類、そしてお野菜~
お肉~♪エビも~♪
               野菜~♪
もちろん美味しいお酒もいただいて(と言っても、帰りの運転があるのでダンナが飲んでただけですが)
とっても楽しい時間が過ごせました


ヤツラはというと・・・
シェビーは、ノエルちゃんとアビーちゃんの遊びの仲間に入りたいけど なかなか入れず(笑)
女子の中に・・・
ずっと近くをウロウロ・・・
入りたいけど入れない?(笑)
最終的には電車ごっこ(?)の最後を陣取れたことに満足した模様( ̄m ̄*)
やっと仲間入り!?

Oちゃんは みんなが楽しそうに遊んでるのには興味もないようで(笑)
マイペースOちゃん
いつものようにゴロゴロと嬉しい舞を披露しておりました
カメラ目線で・・・ゴ~ロゴロ~♪

ノエママさん、ノエパパさん、ノエルちゃん 大変お世話になりました
火熾しからBBQの準備や片付けなど、何もお手伝いできずにすみませんでした。
次回はお手伝いできるようイメージトレーニング積んでおきます(笑)←ダンナが( ̄m ̄*)
アビー母さん、アビー父さん、アビーちゃんも楽しい時間をありがとうございました
アビーちゃん、シェビーがしつこくしてごめんねぇ
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next
