バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
寿命・・・
引越しを機に新しくしたソファが寿命を迎えました・・・
ってか、とっくに迎えてたんだけど、いろいろ手を施し頑張ってもらってました(爆)
(一年半しかもたないって・・・我が家の使い方が悪いのか!?)
かわいそうなソファボロボロ・・・

でも、もう限界ってことで新しいソファを購入するためにIKEAへ。
いろんなソファを見て、結局決められずに帰ってきたダメなアタシ・・・

また、ボロボロにされるんだったらお高いものは買えないし・・・
一番の条件はカバーが取り外して洗えるもの。
結局、2つのシリーズに絞り込んだものの優柔不断なアタシは未だに悩んでおります

KIVIK/ シーヴィクシリーズ      KLIPPAN/ クリッパン シリーズ
      KIVIK                    KLIPPAN

座り心地も全然違う2種類・・・KIVIKはフワフワ柔らかめでKLIPPANは固め。
固めだと、ヤツラが乗ったときに また破れたりしないか心配だし
柔らかいのもどうなのかなぁと・・・。
も たまにソファで爪とぎしたりしてるし
でも、ソファでうたた寝するアタシには柔らかめが魅力的
スツールの下が収納になってるのも惹かれてる理由の一つでもあります。


お値段以上ニトリにも行ってみるかなぁ・・・。
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[その他
| HOME |
