バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
忘れ物という口実?
昨日はgengen1号&2号さんのお家にお邪魔してきました~
ランドでプール遊びをさせていただいた日にバスタオルを忘れてしまい・・・
(忘れたというよりは、「また遊ぼう!」というダンナの作戦の気がしてならないアタシ・・・)
預かっていただいていたので引き取りに行った次第です


相変わらず かわいい蓮ちゃん
れんちゃん♡
食いしん坊で甘えん坊のちっくん
ちっくん♡
うちのうるさいヤツラがお世話になりました
(貫ちゃんはワン部屋でお休み中だったので写真がなかったぁ(ノД`)ごめんよぉ!)


自分ちじゃないのに自分ちのように遊んだり・・・
ラムに乗っかるシェビー・・・
この・・・゛(`ヘ´#)
エロおやじ~っ!!

くつろいだり・・・図々しいったら ありゃしない
くつろぎすぎ(>_
でも・・・飼い主も同じだった(爆)
呑んでは食べ、呑んでは食べ・・・で、今回も めちゃお世話になりました
ってか、いっつもお世話になりっぱなしな我が家って・・・(-ω-)


クサクサなシェビーにスリスリしてくれた2号さん
クサクサなのに・・・

そんな2号さんのスキンシップが気持ちよくて睡魔に襲われるシェビー( ̄m ̄*)
睡魔に襲われ中(笑)
Oちゃんもネムネムだし、そろそろ・・・ってことで8時過ぎにお開き。
ま~、お昼くらいから呑みはじめ 夜8時って!(゚Д゚)ビックリ!!
ダンナは家に帰ってからグルグル酔いが回ってきたらしい( ̄▽ ̄;)
そりゃ、あんだけ呑めば気持ち悪くもなるってもんですっ!
でも、楽しくてお酒がすすんじゃうのは しょうがないか~(笑)


お世話になりました♪
たくさんウマウマなおやつをありがとでした~
体重測定も~
Oちゃんはご飯が少し増えて喜んでるけど、ラムはその分減って ちとご機嫌ナナメ~( ̄▽ ̄*)
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
