バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初体験
昨日は人生初の整体(カイロプラクティック)に行ってきました~

あまりコリを感じないアタシ・・・
先日、整形外科の先生をも閉口させてしまったほどのコリ
整体の先生までも閉口させてしまいました(笑)

まずは身体の歪みチェック

1.右足と左足の長さが3センチも違う(右足の方が短い)

2.骨盤が外に開いている

3.生まれつきのストレートネック

4.脳脊髄液の循環が悪い

5・胆嚢の動きがよくない

などなど・・・いろいろ言われました←よく覚えてないダメ患者
スノーボードでのケガも少なからず影響してるとも言われますた

この日は“これが整体?”とか“カイロって痛いんじゃないの?”とか“これで治るのかよ~?”って
疑ってしまうほどソフトで痛みは全くなし。
頭痛持ちなので その治療もしていただきました。

マッサージされて“あ~気持ちよかった!”ってのを想像してたので
なんだか物足りない感じ。
一日経たずに首の痛みがぶり返してきたし・・・

一日で治るほど痛みやコリが軽くないので、定期的に通うこととになったので
とりあえず来週も行く予定です。




本日のオヤツはコレを使ってシャーベットを作りました
TROPICAL ANGEL 100 MANGO

無添加、無加糖の果汁100%のオーガニックジュースなので濃厚~
そのまま飲むと逆に喉が渇きます(笑)
マンゴーシャーベット♪
もちろん、ヤツラにもおすそ分け
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[その他
| HOME |
