バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初☆プール体験
ランドでの続き・・・

ヤツラにとっての初めてのプール
(Oちゃんは泳いだことあったのかなぁ・・・?)

始めは、浅いせいか何の抵抗もなく入り、お風呂状態( ̄▽ ̄;)
温泉!?

だんだん水位も高くなってきて、Oちゃんも少し戸惑い気味(笑)
でも、呼ぶとがんばって来てくれました~

[広告 ] VPS


その後は、ダンナのスパルタ特訓(?)で 少しだけ泳いだ気分を味わい
満足げなOちゃんでした(爆)
Oちゃん がんばれ~!
必死!?
Oちゃん背負い(笑)

この日、意外にも頑張っていたのがシェビー
兄ちゃん がんばれ~!

水位が高くなっても頑張ってました

[広告 ] VPS



最初は余裕を見せていたラム( ̄m ̄*)
ラムちん がんばれ~!

これは、初めてにして すいすいスイマーなのか!?と思わせたが・・・

[広告 ] VPS


最後は、笑っちゃうくらい一生懸命で健気なラムちんでした

[広告 ] VPS



この日、がんばってヤツラを立派なスイマーに育てようと頑張っていたダンナ・・・
特訓のお返しお礼に足にキズをもらいました・・・
勲章
痛そう・・・
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[わんず
| HOME |
