バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
頸の痛み
頸の痛みが出てから かれこれ3週間・・・
最初は右が痛かったはずが、痛みが左へ移り、そして肩を含み全体的に痛くなり
どうにもガマンできなくなって整形外科へ行ってきました

レントゲン4枚撮影

結果、肩甲骨から肩、首にかけてのコリが原因とのこと。
先生に触診されたとき、「これはヒドイねぇ・・・」と閉口させたくらいでした

仕事で長時間PC使ってるし、普段から姿勢が悪いのも原因じゃないかと・・・
あぁ・・・猫背を直したい


治療に通ってくれと言われたが、そこは土日に治療はしてなくて(診察はやってる)通うのはムリ。
結局、他のとこを探すはめに

良さげなとこがあったので、近いうちに行ってみるかなぁ。

しかし、首が思うように動かない、回らないって不便・・・



デジイチ・・・うまく使いこなせません
宝の持ち腐れとならないよう がんばらないとっ
CHEVY
RAM
OZ
Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[その他
| HOME |
