バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
花火回避旅行
土曜日は一泊で軽井沢へ行ってきました
いつもは4月とか10月の平日に行っている我が家ですが
今回はシェビーとOちゃんのための旅行です
この日は近くの土手で花火大会が開催され、怖がりな 2には
可愛そうな時間が続くと思われ・・・軽井沢へ非難(笑)
でも、当日の朝からパンッ!パンッ!(空砲?)鳴っていて、すでにウロウロ落ち着かないヤツラ・・・
ダンナの仕事が終わってからの出発なので もう少しのガマンだよ~!と言い聞かせながら出発の準備。

そして11時すぎに出発~
早くも土手では場所取りが始まっていました
早くも場所取り!

この時間なら渋滞も解消されているかと思いきや、ところどころで渋滞に巻き込まれながら4時前に宿へ到着・・・
渋滞中・・・
平日旅行に慣れている飼い主は この渋滞だけでグッタリ


ヤツラは移動での疲れもなんのその!
ドッグラン

宿のドッグランで元気に走り回ったり、ゴロゴロしたり夕食までの時間を楽しく過ごしていました
走って・・・走って・・・
               走る!
お約束のゴロゴロ


Oちゃんは宿にいるお馬さんに惹かれたもよう( ̄m ̄*)
お馬さん興味津々
長いことお馬さんを見ておりました(笑)


昼間は軽井沢も暑かったですが、朝晩は快適
朝は 5時くらいに宿の周りをお散歩しました。
奥まった場所にある宿なので 車も来ず、人もいないため みんな自由に・・・
軽井沢にて・・・

散歩のあとはランで記念撮影
しかし・・・カメラの扱いに慣れてないのもあり
ほとんどの写真が使えないという最悪な結果となりましたぁ
視線の先は・・・

どこへ行っても、遊びより食い気!のヤツラ
ガブッ!

帰りも渋滞に巻き込まれないようにと午前中には軽井沢を出たので どこへも遊びに行けずでした・・・
今回はダンナの休みが取れなかったため、一泊という慌しい旅行になっちゃったけど
また、平日に ゆっくり行こうねっ
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
