バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
平和な夜
ラムとOちゃん
二頭とも“ アタチアタチ~ ”と自己主張が強い

仕事から帰ってくると 我先に!とそれぞれの 撫でろ!攻撃が激しいです・・・

Oちゃんは体当たりでくるから倒れそうになりながらナデナデ
そうするとラムがヤキモチでワンワン
その後、必ず二頭で激しくやり合う・・・


でも、夜はくっついて寝てることが多いのよねぇ・・・
なんだかんだで・・・

Oちゃんは何頭か子供を産んでます。
ラムと一日違いの誕生日の子供がいるので
もしかしたら、ラムはOちゃんのオッパイも飲んでいたのかもしれないね
なんて、ダンナと話す今日この頃・・・
仲良しな二人

ラムは一応、Oちゃんに一目置いている感じ。
でも、いま以上の激しいやり合いはしないようにっ!!
いつかケガします・・・こちらが。(爆)
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[わんず
| HOME |
