バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
習うより慣れろ?
先日、gengen2号さん宅へお邪魔した際、お試しをさせてもらうのにお借りするつもりが
引き継ぐこととなった(?)ベタベタ・ガー
週末、使ってみました
ベタベタ・ガー

まずは定番?の煮干粉
にぼし粉

んで、肝心な野菜はいかに・・・
ごはん
この日は、小松菜・セロリ・にんじんをガーッ!としてみました。 小松菜とセロリはアルカリ性食品だった・・・(ノД`)
やはり野菜だけでは上手くいかず、水分入れてやっとこさできた感じ。


コツをつかめば使いこなせそうな気がするのはお気楽な考えのアタシだけかしらん?
でも、楽しくできたのでこれからも活躍させま~す
生野菜~♪



シェビーの狼爪が伸びてきたけど、嫌がる上に爪が大きくて なかなか切れないダメ飼い主
狼爪
我が家で狼爪があるのはシェビーだけですが
みんなは狼爪あるのかな~
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[その他
| HOME |
