バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
楽しい時間はあっという間・・・
今日は元太ランドの住人のgengen1号さん、2号さんのお家にお邪魔してきました

×3 + 人間×2 で押しかけたにも関わらず、快く迎えてくださり
感謝、感謝です


れんちゃんは可愛いお顔の女の子
チンピラっ娘なんて想像もできなーい
れんちゃん

貫ちゃんはアタシ好みの男の子
ちょっとシェビーに似てる(笑)
貫ちゃん

ちっくんは甘えんぼさん( ̄m ̄*)
まっすぐな瞳で見つめられたダンナは嬉しそうでした
ちっくん

ぱっくんにも会えた~
自分から近寄ってきてくれて、ナデナデすることもできて嬉しかったっす~
ぱっくん


うちのヤツラは、2号さんが用意してくれた
ウマウマおやつに夢中で・・・
恥ずかしいったらありゃしない(-ω-)
食いしん坊1

真剣な眼差しのOちゃん
食いしん坊2


美味しいお食事まで用意してくださり、お話も楽しく、あっという間に時間は過ぎていきました・・・
あぁ・・・明日がお休みだったらなぁ。(って、これ以上 長居したら迷惑だろっ!)
懲りずに また遊んでください


Oちゃんと添い寝してくれた1号さんと2号さん( ̄▽ ̄*)
1号さんと♡2号さんと♡
ありがとうございました!
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
| HOME |
