バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ランドへGO~♪
お休みも残すところ あと一日・・・
ちゃんと社会復帰できるのか不安なアタシ

そんな中、gengen1号さん&2号さんのお言葉に甘えて
ランドでプール遊びをさせていただきました~


笑顔で出迎えてくれたぱっくん
お出迎えぱっくん♪

今回、ご一緒させていただいたのは・・・

はじめましての麿呂の散歩道のみどちゃんさんご一家
麿呂くんとらいらくん
麿呂くんとらいらくんは ほんと仲良しで微笑ましかった~


そして、またまたはじめましてのはなびっちのはなちゃんご一家
って・・・1頭足りないじゃないか~っ
はなちゃん一家
はな父さん、はな母さん ごめんなさい
お名前とお顔が一致してません・・・


総勢ゴル6頭+バニ6頭+1ぱっくん で 13頭!!


水を溜めながらの浅いうちからプールでわいわい
わらわら・・・
笑顔のらいらくんと はなちゃんちのゴルさん(顔と名前が一致してなくてすいません
kako-vZBoBfoXu69JrJgd.jpg
すいすいスイマーなちっくん! さっすが~
スイマーちっくん
笑顔の貫ちゃん
貫ちゃん♪
1号さんの背中につかまって うんしょ!うんしょ!!
愛情い~っぱいの光景でした
1号さんと一緒に

今回、蓮ちゃんとぱっくんはプールには参加せず・・・今度は一緒に遊ぼうね~


この日も暑かった落花生地方・・・長い時間プールで思いっきり遊ばせていただきました~
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
また、ご一緒した際はよろしくお願いします



先日、アビーちゃんとラムが似てる!なんて言ってましたが
麿呂くんとラムもそっくりだった~(゚Д゚)ビックリ!!
に・・・似てる!!
次回は正面の写真をぜひGETしたいものですな




 more...

Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next
