バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
食べるラー油
今日はシェビーをシャンプー予定が ちょいとお出掛け・・・
かなりの渋滞(バイクだったのに)で帰りが遅くなり明日へ持ち越し

と言うことで(←どういうこと?)、桃屋のラー油がなくなったので
自分で作ってみました

ねぎとニンニクと一味唐辛子などなど・・・
美味しくできるかな~?

簡単にできちゃったけど・・・
完成♪
問題は味ですよ!味っ!!


手作りラー油
香りも味も桃屋のラー油に近いけど・・・
一味唐辛子の量が多すぎたのか辛い~

次は少し少なめにしてみよっと


 more...

Posted by ブイまま
comment:13   trackback:0
[その他
| HOME |
