バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
側対歩
ままchosさんとこで側対歩の写真が出てたので
うちのヤツラは どぉかなと夕方の散歩で観察
いままでマジマジと見たことなかったけど、
散歩前半や速度をあげると斜対歩、疲れてきた散歩後半は側対歩でした
でも、疲れてなくても ゆっくり歩くと側対歩(笑)






しかし!!
シェビーはいつでも側対歩な気がする
ランでシェビーを呼ぶと、ドタドタ身体を左右に揺らしながら歩いてくるもんなぁ・・・
犬にはいくつかの歩様があるみたいですが、側対歩はいけないとか書かれてるとこもあったり

まぁ、飼い主的には あまり気にしてないので好きに歩いておくれ~って感じですがね
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
| HOME |
