バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
トホホな一日
木曜日・・・Oちゃんがピーピーで病院へ行きました。

ダンナが帰ると家の中は異様な匂い
Oちゃんがケージの中でと一緒に・・・
いつしちゃったかわからないけど、お留守番中ずっとこの状態だったかと思うと
かわいそうで かわいそうで

ケージを洗い、汚れたOちゃんをキレイにしてあげて病院へ
注射を打ち、5日分のお薬をもらって帰宅。
夜から絶食・・・お腹空いてるOちゃんはご飯を食べるヤツラを羨ましそうに見てました(ノД`)


今日(金曜)の夜から ちょっとずつご飯を・・・
明日のは どぉかな
早く良くなってね!
Oちゃん、白目でコワイよ!


トホホな一日だったOちゃんとダンナなのでした・・・
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
| HOME |
